脳天直撃16t

脳天直撃16t TOP  >  今日のセガ >  スペースチャンネル5パート2

スペースチャンネル5パート2





めがふり86







めがふり87



ウララちゃんサイコー!
って訳でスペチャン5パート2、XBOX360で絶賛配信中です!
配信前に遊んでたじゃないっすか・・・
ダウンロードしたばっかりなのに実績解除されてて、笑っちゃったわ。
実績共通だったのね。
まぁ、ちゃんと国内向けにも消費しとかないとな!
とにかくこのゲーム大好きなのよー
DC屈指の名作よね!
音ゲーはあまりやらないのに、スペチャンだけは遊びまくってたな。
音ゲーは好きなジャンルって訳じゃないし、上手でもないわね。
でも、このゲームは別よ!
このゲームが楽しいのは認めるっす!!
マイケルも居るし!
理屈抜きに楽しい!
難易度も適度!
万人にお勧めできるゲームよね!
セガがなぜこのゲームの続編を出さないのか疑問だな!
キネクト対応とかしたら面白そうなのに。
その時はキネクト専用モードが必要ね。
通常通りじゃ人間には無理よ。
この配信で人気が出て続編登場!
とかなったら最高だな!
そのためにも、皆さん買って下さいねー!
本当にお勧めですよ!
関連記事
スポンサーサイト
[ 2011年10月06日 23:22 ] カテゴリ:今日のセガ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL