脳天直撃16t

脳天直撃16t TOP  >  スポンサー広告 >  今日のセガ >  誕生日おめでとー


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

誕生日おめでとー





めがふり88



今日、10月29日はメガドライブの誕生日です。
おめでとー!
発売日に買ったのか、覚えがないんだよな~
あの頃は発売日とか適当だったものね~
とりあえず、スペハリ2とサンダーブレードを遊んだ感動は覚えてるわよ!
ビジュアルショック!
サウンドショック!
その後、数々の名作・迷作を生み出し、誕生からすでに23年。
でもいまでも現役よ!
メガドライブ本体で遊ぶ人も居るし、別のハードに移植されたソフトで遊ぶ人もいる。
楽しみ方も変わってきたな。
良いものは何年たっても生き残るものなのよ!!
と、言う訳で!






メガドライブは!
 
永遠に不滅です!!
関連記事
[ 2011年10月29日 18:29 ] カテゴリ:今日のセガ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



