脳天直撃16t

脳天直撃16t TOP  >  スポンサー広告 >  今日のセガ >  デイトナUSA


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

デイトナUSA





めがふり89



4コマが全く落ちてないとか、初級コースのBGMはこれじゃないとかありますが・・・
細かいことは置いといて、デイトナUSA配信開始です!
XBOX360とPS3で配信中だ!
公式HPもあるぞ!
それにしてもすごい出来よね~
私の知ってるデイトナは、もっとギザギザでカクカクだったわよ。
サターン版のレビューの写真を見ると、違いがはっきり判るな。
モードも充実してるわよ。
アーケードモードの他に、定番のタイムアタック、ミッションをこなすチャレンジモード!
さらに、オンライン対戦まであるのよ!!
通信状態次第では、ガクガクするけど・・・
とにかく楽しいからありだろ!
オフラインで対戦が無いのが残念っすね。
車種も増えないので、基本アーケード版なのよね。
でも、歴代最高の美しさのデイトナが1000円程度で遊べるのよ!
買わない理由は無いわよ!!
テンションの上がるゲーム性はそのままだ!
かつて燃えた人なら、絶対お勧め!
未体験の人もぜひこの機会に!!
デーイートーナー♪
レッツゴーアウェイ♪
ア~~~~~
関連記事
[ 2011年11月06日 16:33 ] カテゴリ:今日のセガ | TB(0) | CM(1)
まじですか!買わねば!!
[ 2011/11/08 18:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



