脳天直撃16t

脳天直撃16t TOP  >  今日のセガ >  忍3D

忍3D





めがふり90



久しぶりの忍シリーズ。
なんと3DSで発売です!
もちろんマンガのような内容じゃないぞ!
3D表現は、他のゲームと同様、奥行きが感じられるってぐらいね。
実機じゃないと感じられないのが残念だな。
ただ、内容はいつも通りの忍よ。
オートセーブありなんてぬるそうだなーと思ったら、死ぬわ死ぬわ・・・
死んで覚えるハードなアクションか。
忍だなぁ。
それと、アクションで画面が動いちゃうと3D効果がぶれて見づらいのよね。
結局3Dオフにしちゃったりして。
それって、3DSの意味がないんじゃ・・・
あと、3DSのボタン配置がそもそもアクションには辛いのよね。
遊んでて手が疲れるわ。
ますます、3DSで出た意味が無いんじゃ・・・
でも、ハードなアクションが遊びたい人には間違いなくお勧めよ!
見た目で損してる感はあるが、中身はしっかり忍だったな!
3DSが、ヘビーユーザー御用達なハードじゃ無いとは思うけどね。
やっぱり、3DSじゃなかった方が・・・
関連記事
[ 2011年11月20日 20:58 ] カテゴリ:今日のセガ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL