脳天直撃16t

脳天直撃16t TOP  >  めがふり 【コミPo!】 >  プレゼントフロム・・・

プレゼントフロム・・・





めがふり93



サンタがくれなかったので、自力で買いましたPS VITA。
特に遊びたいソフトあるわけじゃないのに・・・
アマゾンさんで、普通に予約できたので、つい。
で、ソフトは何を?
買ってないわよ?
またっすか?!
大丈夫!
VITAはオンラインでソフトが購入できるのよ!
まぁ、PSPでも出来るんだけど。
で、パワースマッシュ4を購入か。
おー、すごい綺麗っすね!
PSPよりも画面大きいし!
パワースマッシュは、実は苦手なのよね~
DC版もあまりはまらなかったわ・・・
他にセガのソフト無かったしなぁ。
まぁ、ロンチタイトルは他にもあるし、気が向いたら追加しましょうか。
PSP版でよければ、セガのゲームはいっぱいあるし。
PSPのUMDは使えないんすね。
そこは残念なところよね~
UMD登録すれば、安価で買いなおせるらしいけど・・・
500円か1000円なのよね。結構高いわね。
すべてのソフトが対応してるわけじゃないし。
とりあえず持ってるので対応してるのは、プリンセスクラウンぐらいか。
よし、プリンセスクラウン追加しちゃえー
500円だし!
人のカードだと思って好き勝手使うなよ!
あとは、メガドラソフトの配信を待つのみね。
PS3で出来るから、てっきりVITAでも出来ると思ってたわ。
PCエンジンはあるのにな。
それにしても、PSPよりも機能は盛りだくさんそうっすね。
スマートフォンにコントローラーつけたみたいになってるわね。
でも、ゲームメインのハードだけあって、やっぱり遊びやすいわよ。
オリジナルソフトの充実してきたら面白そうだな。
そんな訳で、セガさん、ソフトいっぱい出してくださいね~
期待してます!!
先輩たち、セガしか買ってくれないからなぁ・・・
関連記事
[ 2011年12月18日 15:31 ] カテゴリ:めがふり 【コミPo!】 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL