脳天直撃16t

脳天直撃16t TOP  >  スポンサー広告 >  今日のセガ >  サカつく7

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サカつく7





めがふり96



PSVが働いてなかったので、プロサッカークラブをつくろう7を買ってみました~
スカイリムも終わりが見えないのに、また時間のかかるゲームを・・・
気分転換にちょっとずつ遊ぼうかなと思ったら、結構がっつりはまちゃったわ。
前にサターンでやったやつっすよね。
あれが1で、今度のはシリーズ7作目ね。
純粋に7作目じゃなくて、他にもいっぱい出てたみたいね。
DCでやって以来だから、しばらくシリーズ遊んでなかったな。
久しぶりだけど、基本的にやる事変わってないから、すんなり遊べたわね!
作ったのはシュバルツ大田か。
サターンの1の時に作ったチームだな。
東京大田区は、私の、そしてセガの地元!
シュバルツは黒の意味よ!
白より黒!!
で、成績はどうなんすか!?
今回はJ2からスタートなんだけど、1年目は16位の惨敗だったわ。
ひどすぎるなそれ!!
選手に休養を与えるのを忘れてたのよ。
どうりで途中で失速した訳だわ。
休み無しじゃ、選手倒れちゃうっすよ。
でも、2年目にはJ1に昇格!
ここからが本番よ!
今回は既存チームの監督も出来るんだよな。
1年目終了時点でオファーが来たわね。
J2で16位の監督にJ1で何をしろと言うのかと思ったけど。
でも、シュバルツでがんばり続けるんすね!
我が町のチームをJ1で優勝に導く!
この夢は捨てられないわね!
でも、オファーが来たとき結構迷ってたよな!
条件良かったし、選手も環境も揃ってるし・・・
って私はシュバルツ一筋で行くのよ!!
ヨーロッパのチームの監督も出来るみたいだし、選択の幅は広がってるな。
自由度が上がったわね。
好きなチームの監督をするのも、フリーとして渡り歩くのも自由よ!
シリーズを重ねて培った完成度の高さで、楽しさ間違いなしだな!
サッカーファンなら絶対に楽しめるわね!
お勧めです!
関連記事
スポンサーサイト
[ 2012年01月16日 20:28 ] カテゴリ:今日のセガ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



