脳天直撃16t

脳天直撃16t TOP  >  スポンサー広告 >  めがふり 【コミPo!】 >  セガが好き


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

セガが好き





めがふり98



と、別に言われた訳じゃないですけど、やたらステマが連呼されてるのでネタにしてみました。
疑われても仕方が無いくらい偏向してるのは事実だけどな。
本来、ファンってのはそういうものよ。
偏向上等!
私はセガが好き!
まぁ、そういうファンサイトなのか、ステマなのかの区別が付きにくいのが問題なんだよな。
家なんかは口コミレベルなんだけど、大きいサイトは影響あるものね~
それじゃ、頼まれても無いのにセガのゲームの話を続けるのは結局・・・
私がセガが好きだからよ!
だから、私の評価はひいき目が入っていると思って間違いないわよ!
家のレビューを見てゲームを買ったら思ったほどじゃなかったって人はごめんなさい!
そういう事だから!
ひ、開き直った・・・
ところで、今PSO2のα2テストに参加してるんだけど、これは面白いわよ~
絶対買いね!!!
この流れでそれを言うのは逆効果じゃ!?
信じるか、信じないか!?
それはあなた次第!!
関連記事
[ 2012年01月30日 21:18 ] カテゴリ:めがふり 【コミPo!】 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



