脳天直撃16t

脳天直撃16t TOP  >  今日のセガ >  お宝サルベージ

お宝サルベージ

しとしとと雨が降り続く梅雨時の日曜日の午後。
アンニュイな気分にひたっているのもいいのですが、せっかくなのでお買い物に行きましょう。
買いに行くのは俺だけどな。
こんな雨の日には、思い出を振り返りながら、宝探しのお買い物なんていいですね。
要は中古ゲーム買いあさりって事だな。
せっかく綺麗な文章で進めてみようと思ってるのに、邪魔しないでよ!!
それで頼んだ物は揃ったの?
おう、買ってきたぞ!!
ゲームを21本だ!
うわ?、そんなにあったのね。
山積みのゲームが壮観ね?
さすがに、こんな買い方を下のは初めてだな。
それで全部で幾ら?
これだけ買っても、3500円だ!!
やっぱりサターンソフト1本50円ってのは、安すぎだよな!
サターンのソフトを投売りしてるって言うから買いに行ってもらったけど、これはすごいわね?
2本買っても100円で、缶ジュース以下だもんな。
20本で1000円なんだから驚きだ。
レジで数える風景が、回転寿司の皿を数えるみたいだったぞ。
それで、何を買ってきたの?
とりあえず持ってないサターンゲームを端から端までって事で・・・・

スーパーロボット大戦F
センチメンタルグラフティ
神秘の世界エルハザード
キングオブファイターズ’95
マジカルホッパーズ
実況パワフルプロ野球’95
グレイトストナイン’96
Jリーグビクトリーゴール’97
ワールドカップ’98フランス
日本代表チームの監督になろう
ターフウィンド’96
峠キング・ザ・スピリッツ
湾岸デッドヒート
首都高バトル’97
スーパーファクトリー
ジャパンスーパーバスクラシック’96
フィッシング甲子園
テーマパーク
DX人生ゲーム
ビッグ一撃!パチスロ大攻略

で20本だ。
持ってないのだと、やっぱりスポーツゲームが多いわね。
ちょうど今ワールドカップがやってる訳だが、2大会前のフランス大会のゲームがあったりするのが時代を感じるな。
センチメンタルグラフティなんかは、兄貴にとっては掘り出し物だったんじゃないの?
ヒロイン12人が売りのこのゲーム。
50円で買ったとなると・・・
1人当たり4.2円か・・・
安っ!!
てか一人頭で割らないでもいいでしょ!
当時大騒ぎだったこのゲームも、今となっては50円か。
ゲーム1本1本については、いつかどこかでご紹介するとして。
あと一本は何を買ったの?
さすがにサターンだけ20本じゃ店に悪いからな。
PS2の獣王記を買ってきたぞ。
これが2500円だ。
アーケードで有名で、メガドラにも移植された獣王記ね。
このPS2のリメイク版は気になってたのよね?
単なるアクションかと思ったが、ハウスオブザデッドみたいなストーリーがある展開だったんだな。
早速遊んでみましょっと
おいおい、買ってきたのは俺だぞ!!
感想はまた後日??
サターンやるか・・・
関連記事
スポンサーサイト
[ 2006年06月11日 18:32 ] カテゴリ:今日のセガ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL