脳天直撃16t

脳天直撃16t TOP  >  めがふり 【コミPo!】 >  ひなまつり

ひなまつり





めがふり102







めがふり103



久しぶりの出番なのに、あんまりな扱いですね。
まともなひな祭りネタだと、ゆまさんの出番が作りにくくて・・・
っと、とりあえず久しぶりなので自己紹介お願いします。
メイドロボのゆまです。
使用人と言うよりはお目付け役ですが。
絹ちゃんとも初めてかな?
初めましてっす!
はい、初めまして
では、後は絹ちゃんに任せて、私はこれで~
いいえ、逃がしませんよ。
なんですか、この部屋の散らかりようは。
こ、これでも片付けたのよ?
詰みゲーはちゃんとクリアしたし!
物理的に片付けろと言っているのです。
やっぱりおしおきが必要なようですね。
はい、やります!
今すぐに!!
ほら兄貴も!
はい、やります!!
うわ~、先輩たちがあっさりと言う事聞いた・・・
絹さんですか?
あなたはどうしますか?
え~っと・・・
とりあえず、一緒にゲームしますか?
・・・
いいですね。
絹ちゃん

        ナ~イス!

あなた達は、お掃除に専念して下さい。
はいっ!!

     はいっ!!
関連記事
[ 2012年03月03日 23:55 ] カテゴリ:めがふり 【コミPo!】 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL