脳天直撃16t

脳天直撃16t TOP  >  今日のセガ >  来週は忙しい

来週は忙しい

今週が忙しくって、来週も忙しいので、備忘録を兼ねてのニュースネタでーす。


ザ・ハウス・オブ・ザ・デッド 3と4が、PS3で4月19日ダウンロード販売


久々にPS3が動くな!
3と4が同時に配信!
しかも4には後日談を含めたオマケ要素付き!
これは買いね!!
今度は鉄砲みたいなの使って画面撃って遊べるんすよね!
楽しみっす!
モーションコントローラーね。
ガンコンじゃないのが残念だけど、パッドよりはよさそうよね。
楽しみだな~


コード・オブ・プリンセス4月19日発売


ガーディアンヒーローズに似てると評判だった、コード・オブ・プリンセス。
これも4月19日の発売で~す!
すでに予約は完了!
アマゾンさんから届くのを待つだけだな!
インターネットでの協力プレーなんてのもあるみたいだし、楽しみよね!


Gソニック4月18日3DSバーチャルコンソールで配信


同じ3DSで。
4/18には、Gソニックが配信よ。
ゲームギアでのソニックね。
前に買った3本もまだ終わってないのに、また買うんすか?
3DSのホーム画面にセガソフトが並んでいくのが嬉しくてしょうがないのよね~
3DSはゲームギアだったんだ!!


PSO2クローズドβテスト4月19日開始!


そして、一番の楽しみ!
PSO2のクローズドβテストが4月19日から開始なのよ~~
前回とどう変わったのか、期待だな!
それにしても、4月19日に重なりすぎっすね。
時間が足りないのが悩みの種。
嬉しい悲鳴ね。
まずは、期限のあるPSO2に集中かな。
ここでそれぞれの報告もしたいですが、忙しいので遅れるかもしれませ~ん


初音ミク -Project DIVA- シリーズ最新作がPSVITAで発売


そして、まだ先の話だけど。
兄貴が狂喜していたニュースがこれね。
Vita買っといて良かったな!
本当に良かったな!
今でも普通に買えるけどね。
期待のソフトがやっとでて、これからVitaが本番なのかしら。
動画もあったけど、新しいミクさんすごそうっすね!
ミクさんマジ天使!
という訳で、来週の備忘録でした。
来週の更新が滞ってたら、ゲームで忙しいんだなと思ってください。
今回のは、予防線だったんすね!
関連記事
[ 2012年04月15日 22:26 ] カテゴリ:今日のセガ | TB(1) | CM(1)
・・・そんな
ザ・ゲームメーカーセガ編すら発注したばかりで手元にないのにそんなにセガ系のイベントがあるなんて過労死してしまいますよw
[ 2012/04/15 22:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめteみた.【来週は忙しい】
今週が忙しくって、来週も忙しいので、備忘録を兼ねてのニュースネタでーす。ザ・ハウス・オブ・ザ・デッド3と4が、PS3で4月19日ダウンロード販売久々にPS3が動くな! 3とョンコントローラーね。ガンコンじゃないのが残念だけど、パッドよりはよさそうよね。楽しみだな~ ...
[2012/04/15 22:47] まとめwoネタ速suru