脳天直撃16t

脳天直撃16t TOP  >  スポンサー広告 >  今日のセガ >  動画でメガドラ部第7回 北斗の拳


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

動画でメガドラ部第7回 北斗の拳

動画でメガドラ部、第7回投稿しました~!
今回は北斗の拳でーす!
今回はというか、今回もだな。
本当に、どんだけ好きなんすか、このゲーム。
毎度同じネタで申し訳ないけど、ザコステージ有りでやり直してみたかったのよね~
ワープ祭りの方で、ちゃんと見せろってコメントあったもんな。
ついでにマッド軍曹の裏技とかも入れてみたかったのよね。
撮るのに苦労したけど。
何回もやり直してたっすもんね~
この一ヶ月で、北斗の拳をクリアした回数なら、たぶん私が日本一でしょうね!
この沢山残った別バージョンのクリア動画はどうするんだよ・・・
まさか、これでまたコメントつけるとかやる気じゃ・・・
さすがにそれは無いわよ~
作るの疲れるんだから。
まぁ、お馴染みのネタだけど、良かったら見て下さい!!
オマケのネタも作成中なので、そちらも近いうちに公開しま~す!
関連記事
[ 2012年05月06日 11:32 ] カテゴリ:今日のセガ | TB(0) | CM(1)
まんまガーヒーは遊んでなこっちは遊んで
同時発売の向こうは遊ばないの?
[ 2012/05/12 22:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



