脳天直撃16t

脳天直撃16t TOP  >  実験中 >  ヘッジホッグ買いましょう

ヘッジホッグ買いましょう

ブログでもHPと同じ形式が出来るのがわかったわね。
で、なんでわざわざブログなんだ?
え、アフィリエイトもやって、副収入でうはうはになろうかと・・・
そういう事言ってると、こういう怪しいのにひっかかるぞ。
うわ!!!
怪しいわね???
これを読んでる方は、間違ってもこういうのにひっかかっちゃ駄目ですよ。
同じ怪しい話なら、こういう夢のあるほうがいいわよね?
セガが新ハードの発表よ!!
う?ん、これも眉唾もんの記事だなぁ
私は出ると信じてるわよ!!
皆さんも出たら買って下さいね??
まぁ、夢を見るのは自由か!
俺も信じて、楽しみにしているとしよう!!
関連記事
[ 2006年04月18日 22:17 ] カテゴリ:実験中 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL