脳天直撃16t

脳天直撃16t TOP  >  スポンサー広告 >  今日のセガ >  寝ても覚めてもPSO2

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寝ても覚めてもPSO2





めがふり114



半分実話です。
操作はたぶんしてません。
暇さえあればPSO2やってるのも、遊びすぎて寝落ちしてるのも事実だな。
眠いなら寝ればいいのに、なぜそこまでして・・・
同じ場所をぐるぐるとかしてるとさすがに睡魔がくる時があるのよね。
つまらない訳じゃないんすよね。
そりゃー、面白いわよ!
ただ、オフラインのRPGとは、方向性が違うけどね。
アイテムゲットや、レベルアップによるいける場所の開放。
その辺がメインの楽しみかな。
それをかなえるのに、時間がたくさんかかるのよね~
一人でやってたら苦行よ。
それを楽しめるのは、他の人一緒に遊ぶ楽しさだな!
色んな人いるっすよね~
見た目もみんな違ってて面白いっす。
ネットゲームは、楽しみ方は色々あるけど、それを共有できる人がすぐそばにいるのが大きいのよね~
だったら、寝落ちしてその仲間に迷惑かけちゃダメっすよね。
うん、それは本当に申し訳ないわ・・・
レアアイテムゲットして自慢しても良し、キャラの面白さで勝負しても良し、アイテムショップで財産を築くも良し!
楽しみ方は人それぞれだぞ!
初心者からマニアまで!
PSO2は、どこかに楽しさを見つけられるゲームだと思います!
無料ですので、まずはお試し下さ~い。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2012年07月15日 14:23 ] カテゴリ:今日のセガ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



