脳天直撃16t

脳天直撃16t TOP  >  スポンサー広告 >  今日のセガ >  OUTRUN2006

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

OUTRUN2006

OUTRUN2006 Coast 2 Coast 入手しました?!!
実は海外だけで発売されていたんだ!!
このゲームの存在を知ったのは、とっくに発売された後だったの!
しかも日本版の発売の予定は無し・・・・
でも、海外版でも日本のXBOXで動くらしいの。
そうなったらもう黙ってる手は無いわね!!
オークションで強引に入手!!
と言っても日本で普通のゲーム買うぐらいの値段だったぞ。
で、早速遊んだけど、やっぱりアウトランはいいわね???
内容は、現在アーケードで稼動中のOUTRUN2SPのコースが収録された、前作のパワーアップ版だな。
前作は遊び倒したから、新しいコースがあるのは、それだけで嬉しいわね?
コースの再現度なんかは、言うまでも無いな!
さすがXBOXって所だ!
あ?も?、お家でアウトランが遊べる幸せ!!
XBOX持ってて良かったわ?
まぁ、360に対応してたらもっと良かったんだけどな。
360対応してないせいで、両方稼動させるはめに・・・
360未対応のゲームも多いから、まだ出したままだったんだけど、ここで役立ったな。
だいたい、セガが日本版発売しないのがいけないのよね!!
まったくだよな!
権利関係かなんか知らんが、日本のアウトランファンが待ち望んでいるってのに、発売しないとは!!
今からでも遅くないから、セガはOUTRUN2006日本版を、360対応で発売して欲しいわよね。
もう海外版持ってるけど、出たら買うのか?
もちろん!!
出せと言った以上買いますよ!!
出来れば、360専用に移植したパワーアップ版がいいけど?
それもいいな。
セガさん、お願いしますよ!!
今すぐ遊びたいって方は、なんとか海外版を入手してみて下さい。
美しい景色!
軽快な操作性!
遊んで気分爽快な、最高のドライブゲームだぞ!!
ア?ウ?トラ?ン♪
関連記事
スポンサーサイト
[ 2006年06月22日 23:52 ] カテゴリ:今日のセガ | TB(0) | CM(1)
新宿のトレーダーで中古でこのソフト売っていましたよ~
[ 2006/07/10 16:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



