脳天直撃16t

脳天直撃16t TOP  >  今日のセガ >  ジェットセットラジオ

ジェットセットラジオ





めがふり132



ジェットセットレイディオー!!
レイディオー
 レイディオー!
DC屈指の名作!
ジェットセットラジオが、HD画質になってXBOX360とPS3とPSVitaで配信開始よ~
待ちに待った移植だな!
DCの名作と言われれば、まずこれとスペースチャンネルを上げる!
そんなゲームよ!
キャラクターの絵が面白い感じっすね。
キャラクターの輪郭を太く表現し、マンガのキャラクターのように描いてるの。
マンガディメンションって、呼ばれてるわね。
そんなキャラを操り、スケートシューズを履いて街を爆走!
自分のグラフティで埋め尽くせ!
ステージによってクリア条件が違うけど、ほとんどはグラフティを街の指定場所に描く事ね。
交通ルール無視して爆走して、街中にラクガキっすか!
でもカックイーっす!
ノリノリのBGMに乗って、スタイリッシュにアクション!
このゲームでしか味わえない感覚よ!
好評のBGMは、デ・ラ・ジェットセットラジオや、海外版の曲を含めて、ほとんど入ってるらしいぞ!
このゲームの曲は、サイコーよね~
今も音楽プレーヤーにはアルバムが常駐してるわよ。
でも、操作はちょっと難しいっすね。
スケートシューズでの感覚を重視してるのか、ゲーム的な急カーブや切り替えしはきかないのよね。
でも、慣れれば爽快なアクションや流れるような動きが繰り出せるんだぞ!
兄貴は出来るようになってから言いなさい!
だって難しいし!!
グラインドできるポイントや、マップの繋ぎを覚えないとスムーズには動けないのよね。
そこは走りこんで覚えるしかないわね。
デモの動きとかカッコイーんで、あんな風に出来るようになりたいっすね~
それが出来るようになったら、もうこのゲームの虜よ!
とにかくお薦めの楽しいゲームです!
どのハードでもいいんで、遊んでみて下さ~い!
関連記事
スポンサーサイト
[ 2013年03月03日 14:44 ] カテゴリ:今日のセガ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL