脳天直撃16t

脳天直撃16t TOP  >  今日のセガ >  3D獣王記

3D獣王記





めがふり137



セガ3D復刻プロジェクト
早くも第四弾!
なんと獣王記がきました~
もう配信中で~す。
ソニックに続いてのメガドラタイトル!
メガドライブの3D移植の目途が立ったと前回のインタビューで言ってたけど、まさか獣王記とはな!
アーケードから移植のアクションゲーム。
面白いけど、ソニックに比べると知名度は落ちるものね~
さて、ゲーム内容はと言うと。
移植に問題が無いのは、ソニックで実証済み。
普通に遊べるな。
ただ、多重スクロールの部分ぐらいしか立体感が無いのよね~
やっぱりメガドラの2Dタイトルは3Dにした時に驚きが少ないわね。
追加要素は相変わらずすごいので、新たな獣王記としての楽しみはあるけどな。
今回の目玉は、きまぐれ変身!
各ステージ固定だった変身後の獣がランダムになるのよ~
ステージによってはそうとう辛くなったりしそうだけど、それもまた一興ってやつだな!
そして今回もGAME Watchさんのインタビュー。
3DS「3D 獣王記」まさかのオンラインインタビュー!? - GAME Watch
ここで嬉しいのは、今作以降もプロジェクトが継続するのが明言された事だな!!
獣王記で終わりかと思ってショックだったんだけど、これでまだまだ楽しめそうね~
次もメガドラか!
あのソフトなのか、このソフトなのか!
それとも、またアーケードなのか!
夢は広がりまくるな!
あれもこれも3D化して欲しいわ~
今後も期待よね~
獣王記を遊びながら続報を待つとしましょ~
熊ちゃんラブリーっす!
関連記事
スポンサーサイト
[ 2013年06月02日 18:21 ] カテゴリ:今日のセガ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL