脳天直撃16t

脳天直撃16t TOP  >  今日のセガ >  進撃のSEGA

進撃のSEGA

久々に動画投稿しました~
メガドラ部じゃなくて、流行の進撃の巨人OPです。
「進撃のSEGA」よ~
色んなパロディーが作られてたけど、誰かセガで作ってくれないかな~と思ってたんだよな。
結局、なかなか作ってもらえないので、自分で作っちゃいました。
他の人みたいな編集能力が無いので、切り貼り程度の動画だけどな。
あれもこれも入れたいシーンはいっぱいあるんだけど、時間が短いから難しいわね~
そこを補うのがセンスなんだろうけど、まぁ俺たちが作れるのはこんなもんだな。
結局、やりたかったのは、セーガーのシーンだし~
そこが出来ればまぁいいわ。
良かったら一緒にセーガーってやっていって下さい!
セーガー!! 

セーガー!!








ニコ動が見れない方は、こちらでもどうぞ。
YouTube版で~す。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2013年06月03日 20:53 ] カテゴリ:今日のセガ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL