脳天直撃16t

脳天直撃16t TOP  >  スポンサー広告 >  今日のセガ >  3Dエコー・ザ・ドルフィン


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3Dエコー・ザ・ドルフィン





めがふり138



セガ3D復刻プロジェクト
第五弾は、エコー・ザ・ドルフィンで~す。
可愛いイルカのエコでヒ~リングなゲーム。
もう配信中で~す。
その話と、最初の面の綺麗さにだまされて、後でどれだけ苦労したか・・・
以前にやった、メガドライブ版の、レビューはこちら
まぁ、結論としては、難易度が極悪!
って事だ!
そこで今回移植の追加要素が生きてくる!
無敵で息継ぎも不要の、スーパードルフィンモードよ!
息継ぎ要らないのはいいっすよね!
ゆっくり迷ってられるっす!
普通のゲームなら、無敵モードなんて軟弱よ、と言う所なんだけど・・・
これは仕方ないわ。
というか大英断ね!
美しい海の景色を楽しませない難易度。
今の時代に出すなら、あのままじゃムリだなぁ。
もちろん、機能をオフにすれば今まで通りの難易度で楽しめるわよ。
さらに、より凶悪な海外版も収録されているので、ハードゲーマーも大喜びね!
お前は当然、無敵モード無しなんだろうな!
いやぁ、さすがにこれはムリだわ~
3Dでやると長時間遊ぶのも辛いし・・・
せっかくの3Dだし、切って遊びたくはないからな。
無敵にして途中セーブしながらゆっくり遊ぶのがいいのかな。
それなら、がんばれる気がします!
3Dで奥行きが生まれて、より美しさを増した海の景色と海洋生物!
メガドラ版でくじけた人も、もう一度トライしてみてください!
そして、タイトルが明らかにされた、セガ3D復刻プロジェクトの次回作!
なんとギャラクシーフォースⅡだ!
久しぶりのアーケード体感ゲーム!
問題なのは、その移植度ね!
あのギャラクシーフォースだからなぁ。
でも、M2さんの移植なら問題ないだろう!
次の発売を楽しみにしつつ、エコーを満喫するわよ~
たった600円でたっぷり楽しめるお勧めの一品です!
わんぱくフリッパ~
関連記事
[ 2013年06月30日 15:19 ] カテゴリ:今日のセガ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



