脳天直撃16t

脳天直撃16t TOP  >  スポンサー広告 >  今日のセガ >  ファンタシースター感謝祭2013

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ファンタシースター感謝祭2013





めがふり139



ファンタシースター感謝祭2013 大阪に行ってきました~
ネタのためだけにわざわざ行くとか・・・
面白かったからいいっすけど。
まぁ、ネタのためだけって訳じゃないけど・・・
いいわよね、面白かったし!
リアルに人が集まるとすごい迫力っすよね!
PSO2遊んでる人ってあんなに居るんすね~
数万人が同時接続とか言われてもピンとこないけど、実際にあつまるとすごいわよね~
あんなに大勢が同じゲーム遊んでると思うとびっくりっす。
感謝祭の企画としては、物販や同じステージでのタイムを競うアークスグランプリ等々。
展示物も色々あったわね~
ヴォルドラゴンさん、すごかったわ。
物販の行列がきつかったっす・・・
そして、明日の7/17からは、PSO2がエピソード2にバージョンアップ!
また新たな冒険が始まるわね!
楽しみだわ~
ところで、ジン先輩が静かなんすけど。
大阪に連れて行かなかったから、すねてるだけよ~
ほっときましょ~
そうっすね、ほっときましょう!
いや、誰だってすねるだろう置いてかれたら!
では、エピソード2になっても、相変わらずシップ4でのんびりやってますので、見かけたらよろしくお願いしま~す。
終わりやがった・・・
関連記事
スポンサーサイト
[ 2013年07月16日 21:05 ] カテゴリ:今日のセガ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



