脳天直撃16t

脳天直撃16t TOP  >  今日のセガ >  あけましておめでとう

あけましておめでとう





めがふり148



あけましておめでとうございまーす!
あけましておめでとうっす!
あけおめー!
と、ご挨拶に来たものの・・・
今年はネタが無いのよね~
セガ系福袋も不発だったしな。
去年メガCD福袋を買ったお店が、今年はゲームギア福袋だったのよねぇ。
ゲームギアだけは、本体持ってないんだよなぁ。
マーク3福袋とかなら買ったのにな。
でも、かなり迷ってたっすよね。
本体ごと買うのかと思って心配したっす。
この機会に~とか考えたけど、絶対に積みゲーになるのが判ってるのでやめたわ。
ゲームギアは志はいいけど、さすがに性能に問題がなぁ・・・
3DSで揃え始めてるし。
そういえば、セガ3D復刻プロジェクトが、お年玉告知あるかと思ってたけど、まだみたいね。
次は何か、早く知りたいっすね!
それまでは、ウィンターセールで買ったゲームでも楽しむかな。
PlayStationStoreでの冬のセール。

スマホでの冬のセール。


まだやってるから、持ってないのがあったら急いで買っちゃいましょ~
では、今年もこんな調子でお願いします!
よろしくお願いしまっす!
さて、ゲームゲーム!
お正月はゲーム三昧よ~
一年中っすよねぇ・・・
関連記事
スポンサーサイト
[ 2014年01月03日 14:11 ] カテゴリ:今日のセガ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL