脳天直撃16t

脳天直撃16t TOP  >  今日のセガ >  セガ3D復刻アーカイブス

セガ3D復刻アーカイブス





めがふり158



セガ3D復刻アーカイブス!
ダウンロード販売されてた復刻プロジェクトのパッケージ版よ!
収録タイトルは、
スペースハリアー
ファンタジーゾーン
アウトラン
ベアナックル2
ザ・スーパー忍2
エコー・ザ・ドルフィン
の6本だ!
そこにオマケとして入るのが、マーク3版のスペースハリアー3Dと、アウトラン3Dよ!
復刻プロジェクトの3Dアウトランの時に話題にしたマーク3版アウトラン3Dが遂に家で遊べるんだ!
でも、そのオマケの2本以外は、ダウンロードで買ってるんすよね~
そうなんだよな~
パッケージ版の発売を聞いたときには、さすがに購入を迷ったよな。
でも、このオマケ2本をつけられたら買わない訳には行かないじゃな~い。
あんだけ、アウトラン3Dはまだですか~って言い続けたんだからな。
出たら買うのは当然だな。
で、実際に遊んでみると・・・
まぁ、マーク3版よね~
当時だったら感涙物だろうが、今となっては・・・
って感じだな。
それでも遊べた事が嬉しいのよね~
このパッケージなら、アーケード版の3Dアウトランも収録されてるから、普通の人にも安心だし~
で、今回はパッケージ版買ったんすね。
セットのダウンロード版も合ったのよね。
でも、パッケージで持ってるってのも魅力なのよね~
最近はダウンロードでばっかりゲームを買ってたけど、物がある魅力ってのはあるよな。
実際に店頭に並んで無いと、存在を知ってもらえないってのもあるみたいね。
今まで持ってなかった人なら、このセットはお買い得だから、是非手にとって欲しいな!
今まで持ってたのに買ってるってのは・・・
言うだけムダなんすよね。
マーク3版のアウトラン3Dなんか、普通に買おうと思ったらプレミア価格よ!
この値段で買えるなら迷い無しよね~
3DS出たときからの念願だもんな~
でも、マーク3版はあくまでオマケ。
このパッケージ版は、これまでのシリーズを買ってなかった人が買うのが本当よね。
これを気に入ったら、他の名作たちもダウンロードで買う!
それがいいよな!
ダウンロード販売といえば、3DSのHOMEメニューのテーマで、セガのテーマが二つ販売されてるわよ。
アーケードのテーマと、メガドライブのテーマだな。
俺は、メガドライブを使ってるぞ!
電源を入れるとセガ一色になる3DS!
楽しいわね!
年末年始は、この3DSでセガ三昧だな!
たっぷり遊べる8本セット!
セガ復刻アーカイブスはお勧めよ~
関連記事
スポンサーサイト
[ 2014年12月21日 18:30 ] カテゴリ:今日のセガ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL