脳天直撃16t

脳天直撃16t TOP  >  スポンサー広告 >  今日のセガ >  お家ゲーセン

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お家ゲーセン





めがふり160



はっはっは~
買ってしまいました~
買っちゃったじゃないっすよ~
なんすかコレ~
ゲームセンターにある、テーブル筐体ってやつだな!
いや、そういう説明じゃなくて、なぜこれがここにあるのかと・・・
答えは欲しかったからよ!
うん、それなら仕方ないよな!
ああ、もうどうしようもない・・・
と言うわけで、某オークションで入手した訳ですが。
家にあると思いのほか大きいわね。
大きさは想像以上だったな。
まぁ中に基板も入ってるから、すぐに遊べるし、いい買い物だったな!
オールドゲームが、何本も入ってて良かったわね。
セガ系がペンゴやザクソンぐらいしかないのが残念だけど。
これに、以前買ったファンタジーゾーンの基板を繋いだりもできるな!
それについては、ちょっと手間かけないとだめね。
画面が縦に設置されてるから、横に直さないと。
モニターが恐ろしく重いから、気をつけてやらないとな。
お家に来てしまった以上、何があっても保障なし。
失敗したら、ただの大きいテーブルよね~
本当にどうするんすか、こんなに大きいの。
場所も狭いのに~
ここでゴハン食べればいいんだ!
昔の喫茶店には良くあったぞ!
ボクの知ってる喫茶店には置いてないっす・・・
まぁ、場所はちょっと困ってるけど・・・
家にこれがある満足度は高いわね~
以前のXAC-1でもゲーセン環境にしたけど、やっぱり本物があるのは一味違うな。
あとはアウトラン筐体とか欲しいわね~
それこそどこに置くつもりなんすか!
寝る場所無くなりますよ!
そのときは、筐体の中で寝るしかないわね。
寝ても起きてもアウトラ~ン
本当にやりかねないから、注意しとかないと・・・
まぁ、冗談はともかく!
これでゲームセンターで遊び放題気分が味わえるって訳だ!
今でも、ゲームは遊び放題すぎるぐらいあるんすけど・・・
ボクもちょっとこれで遊んでみたいっす!
おう、どんどん遊べ!
いくらやってもタダだぞ~
そんな訳で、遊びこみつつ、環境整えていきます。
何かあったら、また報告しま~す。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2015年02月01日 13:28 ] カテゴリ:今日のセガ | TB(0) | CM(2)
せっかくのブラウン管なのですから
ここはガンシューティングを!!
[ 2015/02/01 22:38 ] [ 編集 ]
違法基板っぽいですけど大丈夫ですか?(違っていたら申し訳ありません。)
[ 2015/02/05 02:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



