脳天直撃16t

脳天直撃16t TOP  >  今日のセガ >  3Dベアナックル2など、詰め合わせ

3Dベアナックル2など、詰め合わせ





めがふり162





3Dベアナックル2


配信開始からかなり過ぎてしまいましたが、3Dベアナックル2が配信中なので~す。
前から2の方が遊びたいって言ってたから、これは嬉しいっすね~
セガ3D復刻プロジェクトは、第二期が終わって一段落のはずだったんだけど、ここに来てメガドライブが3本追加!
びっくりよね~
ベアナックル2
ガンスターヒーローズ
ソニック2
の3本っすね。
この中で一番の期待は、やっぱりガンスターヒーローズよね!
メガドライブのアクションじゃ、これが一番面白かったっす!
楽しみっすね!
3D化の期待が一番大きいソフトだけど、処理的に無理そうだからあきらめてたんだけど・・・
やってくれたわね!
どうなるか楽しみだわ~
6月24日配信っすね!
もうすぐっす!
ワクワクが止まらないわ~
本当に出番なしで終わるんかい!


重装機兵レイノスPS4体験版


はいはい、ここから参加していいわよ。
しばらく更新さぼってたから、ネタが積もってるのよ。
次はPS4のレイノスの体験版が配信中って話だな。
この為にPS4を買ったと言ってもいい、重装機兵レイノスのリメイク版。
体験版が配信開始されたわよ~
さっそくやってみた訳だが、どんな感じだ。
俺には無理そうなのは見てわかったけど。
音楽がアレンジありだけど、メガドラ版そのままなのが、いきなり燃えるわね~
あと1面でいきなり死ねるのもそのままね。
攻略パターンはそのままって訳じゃないな。
操作感がちょっと重いし、慣れもいるわね。
パンチやシールドが加わって、攻略パターンを考えながら楽しめそうね。
発売は、12月と、ずいぶん先だが・・・
も~、いくらでも待つからいいもの作って下さいね~
期待してるわよ~


シェンムーⅢ製作決定


そしてびっくり大ニュース!
シェンムー3製作決定がE3で発表されたぞ!
シェンムーってなんすか~?
って言う人も多いでしょうけど、1の発売は、1999年だものね~
2が2001年で、それからもう14年もたったのね~
発表された瞬間の海外での反応が大きいのがびっくりしたな。
いまだに愛されてるゲームなんだなぁ。
一応説明すると、シェンムーはドリームキャストで発売されたゲームね。
ジャンルはRPGでいいのかしら。
オープンワールドのさきがけと言えるゲームね。
スカイリムみたいなやつっすか。
当時としてはすごい作りこみで話題になったな。
どこにでも行けるし、ゲーム内で生活してる感がすごかったんだ。
とは言え、作りこみ過ぎがたたって、資金問題などで完結に至らなかったのよね~
そんなシェンムーがここに来て復活!
どうなるか期待だな!
キックスターターでの資金調達は開始1日もたたずに目標額を達成!
期待の大きさの現われね。
発売ハードは、PS4とPC。
時期は未定だが、楽しみに待つとするか~


GameSymphonyJapan 14th Concert
SEGA Special



オーケストラによるセガオンリーのゲーム音楽コンサート!
開催決定で~す!
前にやったファンタシースターのやつみたいなっすね。
セガ音楽のだから、幅は広いよな~
ソニックで始まって、DCやサターンの頃のゲームを色々、そしてナイツでしめみたいね。
レトロゲーのものは少ないけど、音楽メインなら納得のタイトルかな。
是非行かなきゃだめね~
これも楽しみだわ~


1/12ハングオン筐体


ハングオンのプラモデルも発売されたぞ!
これは実物が目の前にあるといい感じよね~
1/12サイズだから、Figmaと合うんだよな。
一緒に置くと、さらにいい感じ~
俺は 素組みで終わっちゃったけど、得意な人は是非ちゃんと塗って飾ってほしいな!
と、言うわけでしばらく更新をさぼってる間に溜まったネタを詰め込んでみました~
今回のネタは、ほとんどが続報が必要なのばっかりっすね。
ちゃんと報告しないと。
ちょっと忙しくて、ゲームする暇ぐらいしかなかったけど、ちゃんと更新しないとな~
ゲームするヒマはあるんすね。
まぁ、のんびりですが、がんばっていきま~す。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2015年06月21日 16:05 ] カテゴリ:今日のセガ | TB(0) | CM(1)
シェンムー3はキックスターターが溜め蹴りみたいになっていますねw
実現可能なら行けるとこまで行って欲しいですね!
[ 2015/07/03 17:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL