脳天直撃16t

脳天直撃16t TOP  >  今日のセガ >  オンラインは異国の彼方

オンラインは異国の彼方

クロムハウンズのオンラインモード、面白いわね?
オフも面白かったけど、オンの面白さはまた格別だな。
仲間と協力して攻略ってのが燃えるのよね。
相手がCOMでも面白いけど、対人のドキドキ感は、さらに面白さが増すわよ?
やっぱり、人と対戦するオンラインモードってのは楽しいもんだな!!
で、セガが他にもオンラインゲームを出すっていうニュースがあるんだけど。
なんだ、この微妙なのは・・・
ペンゴは、オールドファンにはたまらないタイトルよ。
なんでそれを新たにゲーム化するのを、人の手に任せるのかしら?
作るのはセガで運営が韓国メーカーなのか、それともタイトルだけ売って製作も向こうまかせなのか・・・
せめて、ペンゴの名に恥じないゲームを作って欲しいわね。
あと、兄貴にはこっちの方がお勧めかしら。
おお、花組コラムスか!
これは遊んだな?
まぁ、これも日本じゃないのが微妙な所よね。
良く見るとサターン版そのままなのに、文字だけが・・・
なんで日本で人気のキャラを韓国やら中国やらで使わないといけないのかしらね。
最初に日本で出しなさいよと。
日本で出すなら、3と5のキャラを加えて、完全版花組コラムスとしてXBOX360辺りで発売してほしいな!!
で、帝都版・巴里版・紐育版でそれぞれに通常版と豪華版で、パッケージ6種類発売?
ありえそうな話だな!
ま、セガさんには、日本のファンも忘れないでね?って言って終わりにしましょうか。
アウトラン2006の時もそうだったが、日本でもちゃんと発売して欲しいよな。
頼むぞ、セガさん!!
関連記事
[ 2006年08月02日 23:10 ] カテゴリ:今日のセガ | TB(0) | CM(1)
セガの開発中のオンラインゲームはあとシェンムーオンラインもありますね。
こっちは国内でやるようですよ。
[ 2006/08/03 21:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL