脳天直撃16t

脳天直撃16t TOP  >  今日のセガ >  ナノブロックで、3大体感ゲーム。

ナノブロックで、3大体感ゲーム。

またナノブロックネタが溜まったので、一気に紹介で~す。
まずは、スペースハリアー!
1面ボスのスケイラを作って、シーンを再現してみたぞ。
ボスはうねうね動かせるんすね。
続いてアウトラン!
真っ赤な車と、青い空に白い雲、椰子の木!
雰囲気は出せたかな。
ブロック足りなくて、道路が短いのが残念ね。
前に作ったアウトラン筐体も一緒に撮ってみたぞ。
筐体の中の画面の風景が外にあるって、変な感じっすね。
さらにアフターバーナーのタイトル風な景色!
壊されるロゴはⅠのはずだけど、まぁ雰囲気で!
Ⅱの文字をブロックで作る作業の地味で面倒な事・・・
見てるだけでイヤになったわ。
おまけは、補給ステージの風景。
赤い車が横に来るシーンだ。
縮尺に問題あるけど、これも雰囲気で。
最後に今回のシリーズの主役達をまとめて。
スペースハリアー、アウトラン、アフターバーナー。
この3大体感ゲームの体験が、私達のセガ好きを決定づけたわね~
こいつらが元凶・・・
さーて、次はR360とかかな。
とりあえず、1/12アストロ筐体が届いたから、これ作って~
これもあったか!
ではまた作ったら報告しまーす!
関連記事
[ 2016年08月20日 15:55 ] カテゴリ:今日のセガ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL