脳天直撃16t

脳天直撃16t TOP  >  今日のセガ >  メガドライブの新作? それって、エイプリルフール?

メガドライブの新作? それって、エイプリルフール?





めがふり



なんとびっくり!
メガドライブの新作ソフトが出そうなのよ!
なんで今、メガドライブで出すのかわからないけど、とにかく嬉しい話だな!
まぁ、当然の如く洋ゲーなのよね。
タイトルは、「PAPRIUM」
公式サイトはこちらよ。
ベアナックルスタイルの、ベルトスクロールアクションかな。
動画を見ると、結構楽しそうだけど、どうなるのかしらね~
洋ゲーだしなー、荒いところもありそうだよな。
でも、この時期にメガドライブの新作を出そうって心意気だけで、買いよね!
買えるなら!
買えるならだよな~
日本のメガドラでも対応みたいだけど、そもそも入手ルートがあるのか・・・
とりあえず、続報を待ちましょう!
セガファンは、待つのは慣れてるわよ!
関連記事
[ 2017年04月01日 20:23 ] カテゴリ:今日のセガ | TB(0) | CM(1)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/04/14 14:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL