脳天直撃16t

脳天直撃16t TOP  >  スポンサー広告 >  今日のセガ >  がんばれ!PSU!

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

がんばれ!PSU!

諸君、私はリトライが嫌いだ










諸君、私はリトライが嫌いだ










諸君、私はリトライが大嫌いだ










051が嫌いだ!
イチローの背番号かもしれないが、嫌いだ!!










052が嫌いだ!
051とのコンボはイライラが倍増する!!










021が嫌いだ!
システムファイルは、ちゃんと探してこい!!










データロックが大嫌いだ!
10分待っても繋がらない時などは本当にイヤになる!!























では、PSUが嫌いか・・・
セガが嫌いか・・・・










それは無い!!










諸君、私はPSUが好きだ!










諸君、私はPSUが大好きだ!










リトライのストレスも、ゲームを開始してしまえば、どこかへ吹き飛ぶ!!










キャラを育て、新たな地へ冒険へと旅立つ事を考えると、ワクワクが止まらない!!










今接続不良も、セガなら解決してくれると信じている!!










長く遊び続けるPSU!
いつか、この不具合も笑って話せる日がくると信じている!!










諸君、私はセガが大好きだ!










とにかく今は
がんばれ!セガ!!
関連記事
スポンサーサイト
[ 2006年09月12日 23:52 ] カテゴリ:今日のセガ | TB(0) | CM(2)
どうも。いままでHPみてましたがコメント書くのは初めてなんではじめまして。その気持ちめちゃくちゃ分かります!つながるまで30分以上かかってもあきらめ切れずにリトライ、リトライ・・・。つながったらそれまでのイライラが吹っ飛ぶっての。いつかボタン一回でつながったときにいい思い出?になるはず・・・。セガさんたのみます・・・。
[ 2006/09/13 19:13 ] [ 編集 ]
PSUで二度ほどアルファさんらしき人影を発見するも結局一度も声を掛けられなかった
小心者のわたくしですはじめましてこんばんは。

仕事の関係上いつも繋ぐのは12時過ぎる事が多いのですが、さすがにその時間になると
そう延々とリトライオンラインて事は無かったですね…今までは。
今夜は連休前なのと新パッチのお陰で戦場らしいですが。
皆様頑張って下さい。
私は争い事は苦手なので…参加しますよモチロン。

諸君、私はリストラが嫌いだ に見えてしまってビクっとしたのは自分だけではない…はず。
[ 2006/09/16 00:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



