脳天直撃16t

脳天直撃16t TOP  >  今日のセガ >  今年のゲームショー、続きはWEBで!

今年のゲームショー、続きはWEBで!

秋といえば、ゲームの秋。
今年も、東京ゲームショーの季節がやってきたわよ。
最近見に行ってないけどな。
特に今年はPSUがあるし、出かける暇があるなら・・・・
ただ、セガの出展タイトルが発表されて、ちょっと気になるのがあったのよね?
ほう、どれどれ!
まずは、なんと言っても「龍が如く2」よね!!
去年、私たちを熱狂させたゲームの続編が発売決定よ!
俺にとっては、これが去年最高のゲームだったからな!
また桐生ちゃんに会えるとは楽しみだな!!!
あとは、エイジスシリーズに遂にあのモンスターワールドが!!!
モンスターワールドコンプリートコレクション
アーシャ再びか!!
他にも、ワンダーボーイからモンスターワールド、一気に詰め込んでるみたいね。
多分他にも隠しタイトルがあったりするんだろうな。
ビックリマンと、高橋名人の冒険島は入れないでよ!
入るわけないだろ・・・
あとは、うれしいようなうれしくないような微妙なタイトルが・・・・
アウトラン2SPの日本版がでるけど、PS2版なのよね。
PS2か・・・・
XBOX版の美しさには及ばないんだろうなぁ。
あと、オンライン対戦も無いのよ。
これを劣化移植と言わずに、なんと言いましょうか!
権利関係が大丈夫になったんなら、XBOX版も出してくれないかな。
まったく、サントラ目当てに買う方の身にもなって欲しいわよね!!
結局買うのかよ!!
アウトランだし。
じゃぁしょうがないな。
そしてPS3で発売が決定されたのがバーチャファイター5なんだけど・・・
これが決定してもPS3を買う気にならないが不思議よね?
あの価格の高さは、ちょっと困りもんだな。
なんか微妙な雰囲気もあるし。
出来は間違いないでしょうから、バーチャジャンキーな方は本体ごとどうぞ。
ゲームショー本番での隠しタイトルもあるかもしれないし、しばらく注目だな。
何かありましたら、またお知らせしま?す。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2006年09月18日 12:21 ] カテゴリ:今日のセガ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL