脳天直撃16t

脳天直撃16t TOP  >  今日のセガ >  すっかり安定、PSU

すっかり安定、PSU

PSUも安定してきたわね?
この間のメンテ以降安定感が出たな。
まぁ、ワールド2に移動したのが大きいみたいだけど。
ワールドを1と2で完全分割して、以前のキャラは1に。
2では新キャラを作れる事になったんだよな。
やっぱりそれまでのキャラを使いたい人が多いから、1は混雑してるみたいね。
それを避ければ快適なのは当然だな!!
2での新キャラは、俺JIN WINDだ!!!
1では私が結構育ってたのに?
やっぱり安定して繋がって遊べるのは大きいよな。
じっくり遊んで、ショップ開店まで進んだし。
「雑貨あるふぁ」開店中です?
品揃えと値段は適当ですけど、よろしくお願いしますね?
まったく、俺が働いて店開いたのに、なんでお前の名前で・・・
この店の売り上げが、私の装備や服になります!
どんどん買ってね?
あ??っ!!?
レジから金を抜くんじゃない!!
私もそろそろ2で復活したいのよね。
装備やお金頂戴ね、兄貴。
売り上げと、店頭アイテムを持っていくんじゃない!!
ふ、兄貴は結局ワールド選択の様子見のためのキャラなのよ!!
2メインで行く事が決まった以上、私の出番よ!!
DCPSOの時もそんな展開だったような・・・・
歴史は繰り返すってことね!
繰り返すな!!
あと、兄貴の鎧も貸してね?
店番だけならいらないでしょ。
後で返すから?
嘘だ・・・・
絶対返す気なんか無いんだ…
そんな訳で、私の出番よ!!
これからが本番ね!!
店番だけか、俺は・・・
今のお勧めアイテムは、ウォーキング・パノンね。
てくてく、しあわせ!
のウォーキング・パノン!
1500メセタで販売中です!
私のお金になりますので、買って下さい?
俺の店なのに・・・
関連記事
スポンサーサイト
[ 2006年09月25日 22:55 ] カテゴリ:今日のセガ | TB(0) | CM(1)
兄貴のお店(ヨイショ)開店おめでとうございます!
行ってきました。買ってきました。ウォーキングパノン!
てくてくてくてく…和みますね。

平日はinするのが深夜になってしまうので
直接お会いする機会は中々ないとは思いますが
お店へはちょくちょく寄らせて頂きますので、宜しくお願いします。
[ 2006/09/27 01:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL