脳天直撃16t

脳天直撃16t TOP  >  スポンサー広告 >  今日のセガ >  龍が如く 劇場版もしくはリアル真島の兄貴最高って話

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

龍が如く 劇場版もしくはリアル真島の兄貴最高って話

龍が如く 劇場版、見てきました??
なんというか、すごい映画だったなぁ・・・・
まず、普通の評価からすると、ダメ映画で決定ね。
む???、否定出来ない・・・
あまりにも説明不足なストーリー。
そのくせ、不必要としか思えないエピソードが加わってるし・・・
錦山の出番がほとんどなかったよなぁ・・・
ゲームの展開だと、錦と桐生の関係がメインの話なのに。
あと、ゲームの設定を多く取り入れたのはいいけど、やりすぎもあったわよね。
新宿じゃなくて、ちゃんと神室町だったり、コンビニがポッポだったりは良かったかな。
殴ったシーンにCGのエフェクト入れたりはちょとやりすぎじゃないかと思ったわよ・・・
ゲームをやってないとストーリーは分からないし、ゲーム的演出も楽しめない。
映画単品として見たらちょっとまずい出来だよな?
でも、ある一点において、この映画は最強の映画とも言えるのよ!
それが、真島の兄さんの存在よ!!
真島の兄貴を演じるのは、岸谷五郎。
これがあまりにもぴったり!
はまり過ぎてて、おかしくてしょうがなかったぞ!
ゲーム中でも特殊なキャラクター性で、異常な存在感を見せていた真島の兄さん。
それが現実にそのまま飛び出したとしか思えない岸谷五郎の演技!
最高だったわね!!
どうも監督が真島の兄貴を気に入って映画を作ったとしか思えない内容で・・・
主役の桐生ちゃんより目立ってたよな。
他の要素を全て投げ捨てて、真島の兄さんの活躍を見る事に集中すれば!!
この映画は最高の映画なのよ!!!
褒めてるようには聞こえないが・・・
まさしくその通りだな!
ゲームを遊んで、真島の兄貴の無茶っぷりが気に入った人は、是非見て下さい!
あのままの真島の兄貴が、スクリーンで大暴れの映画ですよ!
真島の兄さん!
かっこえ?で?
関連記事
スポンサーサイト
[ 2007年03月11日 22:54 ] カテゴリ:今日のセガ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



