脳天直撃16t

脳天直撃16t TOP  >  スポンサー広告 >  たまにはセガ以外 >  感動の最期!オーディンスフィア!

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

感動の最期!オーディンスフィア!

やっとオーディンスフィアが終わったのよ?
最近忙しすぎて、すっかりゲームの進行も止まってたんだよな・・・
最後はまとめてプレイしたいから、時間が取れるまで出来なかったのよね?
しかし、待った甲斐がある、いいエンディングだったな!!
エンディングでは、背中に鳥肌が立つほどの感動!
久々に、いいエンディングを見たわ????
最近、普通のRPG自体も遊んでなかったからな。
それに最後まで行くゲームも少なくて・・・
買っては積んでのゲームが多いじゃないの!!
兄貴がヌルいからよ!!
反射神経の衰えが・・・
まぁ、私もあっさり遊べるゲームぐらいしかしてなかったけど。
でも、このオーディンスフィアはじっくり遊べたわね?
アクションとしても楽しいし、ストーリーも深みが合って良かったし、いいゲームだったな!
主人公は5人。
1人終わるたびに、次の主人公のストーリーに進めるのよね。
別のキャラの視点から見ることで、物語がどんどん広がっていくんだな。
アクションも、キャラ毎に操作が結構違って面白いのよね?
そして5人終わって、物語の全体が見えた所で、終章へと進む訳だ!!
その後の展開は、是非自分の目で見て欲しいわね?
とにかく、買って損無しの丁寧に作られたゲームよ!!
昔の2Dゲームの要素を残しつつ、最新の技術で蘇ったオーディンスフィア。
是非遊んでみて下さい!
さて、まだコンプリートしてないのでもうちょっと遊んでこよ?っと!!
関連記事
スポンサーサイト
[ 2007年07月08日 21:51 ] カテゴリ:たまにはセガ以外 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

オーディンスフィア 2007年5月17日 2007年5月22日Price = 6
[2007/07/28 20:03] ゲーム情報局


