脳天直撃16t

脳天直撃16t TOP  >  今日のセガ >  XBOX360でOutRun2!!そしてオブリビオン!

XBOX360でOutRun2!!そしてオブリビオン!

来た!!!
来たわよ!!!!
アウトラン2がXBOX360に対応したのよ??!!
待ち望んでいた互換がついに来たな!!!
そして嬉しい事に、日本版アウトラン2と一緒に、海外版のアウトラン2006Coast2Coastも対応してるのよ???
PS2版も出たけど、やっぱり美しさでは圧倒的にXBOX版のが上だからなぁ。
コントローラーも、元のXBOXよりも360の方が遊びやすいし、本当にこの対応は嬉しいわね?
まだ遊んでなかった人は、この機会に是非どうぞ!!
セガ最強のドライブゲームが、遂に360で遊べるようになったんだぞ!!
ただ、ちょっと悲しいのは、この対応がもう2週間も前にされてたのに、昨日知ったばっかりって事なのよね。
XBOXの公式HPを見てびっくりしたんだよな。
このニュースを期待して、毎日のように公式HPを覗いてるのに、トップページに情報がなかったのよね。
対応してると知っていたら、もう遊びこんでたのにな・・・
ちょっと残念な対応だったけど、まぁ遊べるようになったんだし良しとしましょうか。
後はXBOXでのセーブデータを360に移せないのが辛いかな。また、稼ぎなおしだ・・・
また、新鮮な気分で遊べるんだからいいじゃないの!!
どうせPS2でも遊びなおしてたんだし!!!
それもそうか!!!
とりあえず、アウトラン2006の方で遊びなおすかな!!
あなた達、本当にアウトラン好きなのね?
あら、ナミいらっしゃい。
XBOXで遊んで、PS2で買いなおして遊んで、また360で遊び直し。
普通の人には、ちょっと理解しがたいんじゃ・・・
しょーがないのよ!!
アウトランなんだから!!
アウトランだからな!!
それより、オブリビオンはどうよ!!
買うって言ってたわよね。
ええ、買って遊んだ後でアウトランの対応に気付いたのよ。
オブリも面白くてかなり遅くなってたのに、そこからアウトラン遊んじゃって・・・
それは、なんと言うか・・・
まぁ、オブリ面白かったなら良かったわ。
薦めた甲斐があったってもんよ。
ただ、日本向けのローカライズがちょっと半端だったのが残念ね。
キャラの洋ゲーっぽさは、そのままだからな。
アルに似せたキャラを作ろうとして、挫折してたな・・・
どうやっても可愛くならないのよ・・・・
女キャラなのに、女装した男みたいにしか見えない・・・
PC版だと、MODで対応できるけど、360じゃそれは無理なのよね?
あと、字幕の読みづらさがちょっと酷すぎるわよ!!
音声英語なのはともかく、字幕が小さすぎて読めないのよ!!!
せめて、音声日本語なら字幕小さくてもいいんだけど・・・・
せっかくの物語性が、読めない字幕のせいで堪能できないよ・・・
うわ?本当に小さいわね・・・
これはもったいないわ・・・
でも、それ以外の部分は面白くて堪能してるわよ。
FPSライクな操作性での、アクションRPGっての面白いわね。
キャラデザインも日本向けじゃないけど、自由度は無茶苦茶あるしな。
行動も自由度高いわよね?
悪行を働くのも自分の自由。
もっともレベル低い内に無茶すると、あっさり逮捕か返り討ちなんだけど。
今までのRPGの勇者様のつもりで人の家の物を取ったりしたら、即逮捕だから注意だぞ!!
そこを見つからないようにやるのが・・・
ふふふふ・・・
まだ始まったばっかりだし、あの広くて美しい世界での冒険を、ゆっくり堪能するとするわよ。
楽しんでもらえれば、薦めた甲斐があるわね?
アウトラン2に、オブリビオンに!
XBOX360が大活躍の夏になりそうだな!!
兄貴がアイマスするヒマは無いわね。
ちょっとぐらい・・・・
関連記事
スポンサーサイト
[ 2007年07月28日 00:19 ] カテゴリ:今日のセガ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL