脳天直撃16t

脳天直撃16t TOP  >  今日のセガ >  夏休みはゲーム三昧?

夏休みはゲーム三昧?

今日からうれしい夏休み?
ゲーム三昧の夏休み?
あれも遊ぼう?
これも遊ぼう?
たっぷり遊べる夏休み?
なのに、我が家のXBOX360がお亡くなりになりました・・・・
恐怖のレッドリング・・・
ついに来てしまったな・・・
オブリビオンもアウトランもあるのに、この夏休みどうしろっていうのよ!!!!
とりあえず、修理のお願い電話しといたぞ。
どれぐらいで修理出来るって?
2?3週間かかるそうだ・・・
そんなに!!?
オブリ、面白くなってきたところなのにな・・・
これは、あれね!!
私に、XBOX360エリートを買えと!!
そう言ってるのね!!
・・・・それはないと思うぞ。
じゃぁ、どうやってオブリしろっていうのよ!!!
もう今すぐに買いにいこうかしら!!!
ここでPC版オブリビオンの出番よ!!!
家のPCじゃ、オブリビオンなんか動かないわよ・・・
PC版はいいわよ?
顔ももっと美形に出来るわよ?
そこはちょっとやってみたいわね・・・
360のオブリで残念なのは、字幕の小ささとキャラのデザインが日本向けじゃない所よね。
夏休みのヒマつぶしは、ゲームじゃなくて、PCのパワーアップにあてるか。
それはいいかもしれないわね?
そして、PCでオブリビオンね!
残念ですが、それはありません・・・・
そんな訳で我が家のXBOX360は、夏休みをとって実家に帰省しています。
早く帰ってこいよ?
関連記事
[ 2007年08月26日 01:26 ] カテゴリ:今日のセガ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL