脳天直撃16t

脳天直撃16t TOP  >  今日のセガ >  セガの新作3連発

セガの新作3連発

久々にニュース関係でも。
セガの新作情報がいっぱいあったぞ!
どんなのがあるのかしら?
まずは、XBOX360からだ!
XBOXLIVE!で、あのRezが配信されるぞ!!
これは、いいわね?
DCの時に結構遊んだわよ?
XBOXLIVEには、他にもトリガーハートエグゼリカや斑鳩も配信されるらしいな。
どっちもDCで出たシューティングね。
斑鳩なんかは、レアソフトで価格高騰してるから持ってない人には嬉しい配信ね。
これで、XBOX360の売り上げも増大だな!!
まぁ、一部の人が喜ぶだろうとは言っておきましょうか。
続いては、あの龍が如くの続編が発売なんだが・・・
やったわね!!!
それは楽しみだわ?
ハードが、PS3なんだが・・・
なんですって?!?
現行機で、私たちが唯一持ってないハードじゃないの!!!
しかも、神室町が舞台じゃなくて、なんと時代劇らしいんだが・・・
なんとも、思い切った事するわね?
桐生ちゃんが宮本武蔵?
さすがに、これは怖くて手がだせないか?
このためにPS3を買うというのもなんだけど、新しい桐生ちゃんの活躍はちょっと見てみたいわね・・・
迷うわ?
いっそ360で出てくれれば良かったんだがな。
それなら、即買いよ?
セガさんお願いしますね?
そして、最後の新作がWiiで発売のこれなんだが。
ミブリー&テブリー・・・・
久しぶりにセガらしさ全開のタイトルね・・・
タントアールとかを彷彿させるタイトルはいいんだが、この内容はさすがに買わないかな・・・
Wiiは、ナイツが出るまではバーチャルコンソールぐらいかしらね?
すべてのハードで新作が出るので、自分の持ってるのは検討してみてくれ!!
関連記事
スポンサーサイト
[ 2007年09月14日 00:24 ] カテゴリ:今日のセガ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL