脳天直撃16t

脳天直撃16t TOP  >  スポンサー広告 >  今日のセガ >  セガの新作3連発


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

セガの新作3連発

久々にニュース関係でも。
セガの新作情報がいっぱいあったぞ!
どんなのがあるのかしら?
まずは、XBOX360からだ!
XBOXLIVE!で、あのRezが配信されるぞ!!
これは、いいわね?
DCの時に結構遊んだわよ?
XBOXLIVEには、他にもトリガーハートエグゼリカや斑鳩も配信されるらしいな。
どっちもDCで出たシューティングね。
斑鳩なんかは、レアソフトで価格高騰してるから持ってない人には嬉しい配信ね。
これで、XBOX360の売り上げも増大だな!!
まぁ、一部の人が喜ぶだろうとは言っておきましょうか。
続いては、あの龍が如くの続編が発売なんだが・・・
やったわね!!!
それは楽しみだわ?
ハードが、PS3なんだが・・・
なんですって?!?
現行機で、私たちが唯一持ってないハードじゃないの!!!
しかも、神室町が舞台じゃなくて、なんと時代劇らしいんだが・・・
なんとも、思い切った事するわね?
桐生ちゃんが宮本武蔵?
さすがに、これは怖くて手がだせないか?
このためにPS3を買うというのもなんだけど、新しい桐生ちゃんの活躍はちょっと見てみたいわね・・・
迷うわ?
いっそ360で出てくれれば良かったんだがな。
それなら、即買いよ?
セガさんお願いしますね?
そして、最後の新作がWiiで発売のこれなんだが。
ミブリー&テブリー・・・・
久しぶりにセガらしさ全開のタイトルね・・・
タントアールとかを彷彿させるタイトルはいいんだが、この内容はさすがに買わないかな・・・
Wiiは、ナイツが出るまではバーチャルコンソールぐらいかしらね?
すべてのハードで新作が出るので、自分の持ってるのは検討してみてくれ!!
関連記事
[ 2007年09月14日 00:24 ] カテゴリ:今日のセガ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



