脳天直撃16t

脳天直撃16t TOP  >  今日のセガ >  今年のゲームショーはお家で!

今年のゲームショーはお家で!

やっとXBOX360が修理を終えて帰って着たぞ!
宅配便屋さんが、朝一で届けてくれたのよね。
休日で寝てたのに・・・・
ちょっとびっくりな時間に来たな。
まぁ、働き者の宅配便屋さんごくろーさまって事で。
とりあえず完治した360でオブリの続きが出来るわ?
あと、今年は行かなかったけどゲームショーの情報も360で見られるんだよな。
ゲームの紹介デモから、体験版まで、もう行かないでも情報だけは入るわね?
今回のゲームショーで一番嬉しかったのがバーチャファイター5のXBOX360移植決定だな!
海外では発売が決まってたけど、日本では未定だったのよね!
PS3で唯一遊びたいゲームだったから、これで一安心ね?
しかもXBOXLIVEでの通信対戦もありと来たもんだ。
すごい事だよな?
多少のラグはあるのかしらね。
ヘビーユーザーからは文句が出るかもしれないけど、気軽に遊べるのはいいわね。
まぁ、ボコられるだけだからあまり参戦はしないだろうけど・・・
そういえば、LIVE対応のゴールデンアックス、まだ同時プレイしてなかったわ。
ゲームショーの映像堪能したし少し遊んでみましょ?っと。
はいはい、がんばってくれ。


















十数分後











ぬわ????!!?
なんだなんだ、どうした?
いい所まで進んだのに、相方の人がゲームーオーバーした時にコンティニューしてくれなかったの・・・・
あれま、それじゃ一人で進むのか。
それが、一人じゃ進めないのよ!
相方が抜けた時点でこっちも終了なのよ!!
むぅ、それは辛い仕様だ・・・
久しぶりにエンディング見れるかと思ったのに。
今度遊ぶ人が抜けないように祈るしかないな。
しょうがないから、次はベアナックル2の協力プレーでもしてみましょ?
一通り終わったらオブリの時間ね?
360は、帰ってきた途端に耐久実験並の活躍だな。
バーチャ5が出るまでもつといいけど・・・・
がんばって働いてね、360ちゃーん。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2007年09月24日 21:01 ] カテゴリ:今日のセガ | TB(0) | CM(3)
このご時世にゴールデンアックスとはさすがですね
[ 2007/09/25 00:34 ] [ 編集 ]
ベアナックル2は自分もCOOPで遊びましたよ。
相方はメガドラやったことない人でしたので、どう感じるか不安でしたが、その相方大ハマリ。その様子を見てちょっと嬉しかったです。でもあの対戦はつまらないっすね。メガドラ版であんなのありましたっけ?
[ 2007/09/27 11:21 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/09/27 20:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL