脳天直撃16t

脳天直撃16t TOP  >  スポンサー広告 >  今日のセガ >  セガダイレクトが・・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

セガダイレクトが・・・・

最近買ったゲームが、
バーチャファイター5 ライブアリーナ
ナイツ ?星降る夜の物語?
これから買う予定のゲームが、
セガラリー REVOが1月
ナイツ into dreamsが2月。
最近、面白いゲームが多くて嬉しいわね?
PSUも合わせて、3ハードがフル稼働って感じだな。
メガドラ、サターン、ドリキャス?
XBOX360、Wii、PS2だろ・・・
という訳で、最近少し減ってはいるんですが、それなりにゲームは買っています。
ただ、ほとんどがアマゾンで買ってたりするんだよな・・・
兄貴がそんな事してたせいで、セガダイレクトがサービス終了となってしまいました・・・・
いやいや、俺だけのせいじゃないだろ!?
値段や、送料、配送の早さなんかで、アマゾンの方が便利になっちゃったりしたのは事実なんだけど・・・・
時々ある、神懸かったオリジナル商品とかが無くなっちゃうのは残念だよなぁ・・・
セガダイレクト専売ってやつね!!
最近は、異常なこだわりを見せるサントラなんかが多いわね。
そんな音源まで入れなくても!
っていうのまで入ってるこだわりよう。
一部の人は大喜びな商品だったな!!
近いところでは、NiGHTS into dreams... パーフェクトアルバムなんてのがあるわね。
Wiiの星降る夜の物語のサントラとはまた別物だな。
サターン版のオリジナルのと、クリスマスナイツの音楽で3枚組だ!!
星降る夜の物語のサントラも3枚組で出てるわね?
ナイツだらけで嬉しいわ?
こんな商品も、これからは買えなくなってしまうのか・・・
残念だな・・・・
最盛期には月数万をセガダイレクトに払っていた兄貴が他に浮気してるから・・・・
だから、俺だけのせいじゃないだろ!?
とにかく!
セガダイレクトさん、今まで楽しい商品をありがとうございました?
最後まで、つき合わせてもらいますよ!!
とりあえず、今までありがとう!
関連記事
スポンサーサイト
[ 2007年12月22日 23:08 ] カテゴリ:今日のセガ | TB(0) | CM(1)
そういえばポイントが貯まっていたような?
セガダイレクトの思い出の品と言えば、イチゴ柄のDCメモリーですね。

あのデザインを採用したセンスが素敵過ぎました。
[ 2007/12/24 05:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。