脳天直撃16t

脳天直撃16t TOP  >  今日のセガ >  ナイツ とりあえずエンディング?

ナイツ とりあえずエンディング?

ナイツ ?星降る夜の物語?、2キャラともエンディングにたどり着きました?
とはいっても、ゆっくり遊んでたよな。
散々待ったんだもの。
一気に遊びつくして終わりじゃ寂しいじゃない。
じっくりたっぷり楽しまないと?
で、評価はどんなもんだ?
前作と同じように飛ぶミッションはいいんだけど、それ以外のミッションが結構多いのよね。
ナイツがいろんなものに変形してとか、主人公の少年少女が走り回ったりするやつだな。
つまらない訳じゃないけど、やっぱり空飛ぶステージが多い方が良かったわね?
あと大きな違いは、ナイツ達がしゃべるって所か。
あれは賛否両論ありそうよね。
私は慣れたら平気だったけど。
まぁ、最初はちょっと違和感あったわね。
ナイツのキャラがちょっとイメージ変わるからな。
その辺の事を差し引いても、空を飛ぶ感覚の気持ちよさで、とりあえずオッケーー!って感じね?
オクトポーとかいいながら、楽しそうに飛び回ってたな。
リンク数を競うミッションね。
ストーリーと関係ない展開がいきなりくるんでちょっと変なんだけど・・・
あれが一番飛ぶのを楽しめるわね?
あるとしては、高評価なゲームって訳だな!
待った上にWiiまで買わされた訳だけど・・・
買って正解の、良いゲームね!
完全クリアにはなってないから、まだまだ遊べるわよ?
前作と同じに、全ステージをある程度のランクでクリアしないと、完全クリアにならないんだな。
まぁ、ちょっと詰まってるステージがあって・・・
コースターナイツが難しいのよね?
音楽を奏でるステージでも苦労してたよな。
なんか、ちょっと難易度というか、求める操作がシビアすぎる気もするわね。
でも、前作に比べたらまだそんなに時間かかってないだろ。
そういえばそうよね・・・
じゃぁ、もうしばらくじっくりと楽しむとしましょ?
その間、俺は遊ばせてもらえないって事だけどな・・・
関連記事
スポンサーサイト
[ 2008年01月21日 21:53 ] カテゴリ:今日のセガ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL