脳天直撃16t

脳天直撃16t TOP  >  スポンサー広告 >  今日のセガ >  どこまで行ってもセガが好き

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

どこまで行ってもセガが好き

メインのALPHAの歌小屋が、サーバー容量がいっぱいになってしまいました。
なので、ちょっとサイトの使い方を変えて行こうと思います。
最近は、「部室の戯言」での更新がほとんどだったんだけど、それをこちら側に完全に移行しようと思います。
でも、一番見に来ていただいてるのは歌小屋の方なので、そちらにも更新をお知らせして、行き来をしやすくしてみます。
やってる事はどっちも同じなんで、まぁ問題はなさそうかな。
ちょっと重いので低速回線の人にはごめんなさいって所だけど。
これからも、私達がゲームの話題をメインにダラダラとお喋りを続けるのは一緒です。
今後もよろしくお願いします!
それにしても、メインの方の容量が足りなくなるとは思わなかったわね?
100Mあれば、使い放題だと思ってたんだけどなぁ。
MK3のゴールドカートリッジなら100本分だし。
その比較はどうかしら・・・
それとも、メインのサーバー容量を増やすか?
有料っていっても月数百円だし。
甘いわよ!
月に数百円なら、年間で数千円!
SEGAAGES2500シリーズなら余裕で買える値段じゃないの!
お前の比較だって、結局ゲームじゃないかよ・・・
そういえば、SEGAAGES2500といえば、興味深い記事がこちらに。
GAMEWATCHさんのインタビュー記事よ。
SEGAAGESシリーズのプロデューサーの人へのインタビューか。これは面白いな。
作る側ってのは大変よね?
こっちは昔のゲームがまた遊べて嬉し?って買って遊んでるだけでいいんだけど。
商売として続けていくには、売り上げも考えなきゃいけないんだな。
良い移植が出来ても、売り上げに繋がらなければ次が無いと・・・
気楽に遊べるユーザーで良かったわ?
当然次も買うわよ?
次のタイトルは、ファンタシースターコンプリートコレクション
ファンタシースターシリーズ1?4がが一本にまとまって登場だ!
しかも、ファンタシースター ファーストシリーズコンプリートアルバムも同時発売!
こういう無茶をしてくれるのが、セガダイレクトの良い所よね?
MKのファンタシースターなんか、PSG音源とFM音源を別々に収録というこだわり様!
さすが分かってる!!!
ファンタシースター ファーストシリーズコンプリートアルバムは、セガダイレクト専売です。
なくならない内にお早めにどうぞ?
ところで、こんなアイテムもセガダイレクト専売で出てるんだが・・・
この企画が通るのは、セガダイレクト以外あり得ないわね!?
家としては、これは買っておくべきなのか?
さすがにこれはちょっと・・・
ここはネタの為に注文って・・・
結構売り切れてるわよ。
恐るべし、セガファン・・・・
このページを見てくれてるのも、
こういう濃い人たちなんでしょうね?
一部の人が喜んでくれたらそれでOK!
狭いターゲットを狙ってこれからもがんばるぞ!
これからもよろしくお願いしま?す
関連記事
スポンサーサイト
[ 2008年01月25日 21:28 ] カテゴリ:今日のセガ | TB(0) | CM(4)
マークIIIの1Mは1Mbitで、
サーバ容量は多分100Mbyteなので、100本じゃなくて800本分では…
[ 2008/01/25 22:17 ] [ 編集 ]
SEGA AGESは、バーニングレンジャーが出るまでは終わったとは言わせません!
あと、個人的希望を言えばペパルーチョを・・・。
[ 2008/01/25 23:10 ] [ 編集 ]
ダークエッジはいつになったら出てくれるんでしょうか・・・
MEGA-CDの頃からずっと待ってるんですけど
[ 2008/01/26 08:01 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/27 13:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。