脳天直撃16t

脳天直撃16t TOP  >  スポンサー広告 >  今日のセガ >  GOGO! SEGARALLY REVO!


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

GOGO! SEGARALLY REVO!

XBOX360に、セガソフトが続けて出たぞ!!
まずは、SEGARALLY REVO
あのセガラリーの最新作よ?!
PS3でも出てるようだけど・・・
持ってないんで、当然360での購入だ。
さっそくやってみたけど、さすが最新機種だけあって綺麗さは今までで最高ね?
背景だけじゃなくて、路面状況までが異常にリアルだよな。
水溜りの所とか、地面に轍が残ってたりしてびっくりだ。
見た目の進化は当然として、肝心なのは操作感なんだけど・・・
今までのセガラリーとはちょっと感じが違うわね。
PS2でのセガラリー2006が、シリーズらしい操作感覚だったのに比べると、変えてきたな?って印象があるな。
でも、走る楽しさは損なわれてないわよね!!
ずりずりドリドリ走るのは、やっぱりセガラリーらしい楽しさね!
360には車ゲームがたくさんあるから、どっか突出してないと目立てないんだけど・・・
美しさとスタイリッシュさのPGR4とか、カスタマイズが楽しいForzaとかがあるわね。
セガラリーの売りは、名前の通りのラリーらしさと、走りの楽しさだな!
サーキットではなく、大自然の中、そして街の中を全速力で走りぬける快感!!
ラリーらしさ全開ね!!
今までにあった、車のセッティングのカスタマイズとかが削られてるのは、賛否両論ありそうだな。
こだわりたい人には残念かもしれないけど・・・・
オンライン対戦が、ほとんど同じ条件で出来るのはいいんじゃないかしら?
最大6人同時対戦の、XBOXLIVEでの対戦モード!!
これも売りのひとつだな!!
早速やったけど・・・・
ボロ負けだったわね。
オフで修行して出直しましょうか・・・
車好き、ラリー好きには確実にお勧めの一本だな!!
たっぷり楽しむとしよう!!
そして、もう1本!!
XBOXLIVEアーケードで配信の、Rez HD!!
DCで発売されたRezが360で復活よ??!!
DCの頃のゲームが、通信で配信。
すごい事だよな?
しかも、さらに高画質そしてワイド画面対応になってるのよ!
びっくりよね!!
以前のゲームモードも残ってるんで、ワイドTVじゃない人にも安心だけどな。
DCでも、異彩を放っていたゲーム!
音と映像のシンクロが楽しいのよね?
360本体を持っていれば、800ゲイツで買えます!
ぜひお試しを?
一応訂正で、800マイクロソフトポイントな・・・
約1200円だ。
これからもDCソフトの移植予定もあるし、どんどんゲイツ使うとしましょ?
マイクロソフトポ・・・
もういいや・・・
関連記事
[ 2008年02月02日 20:44 ] カテゴリ:今日のセガ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



