脳天直撃16t

脳天直撃16t TOP  >  スポンサー広告 >  たまにはゲーム以外 >  デスクトップマスコット あるふぁ


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

デスクトップマスコット あるふぁ

Webマスコットウェア あるふぁ
作ってみました?
ブラウザ上で、伺かを再現するアクセサリだな。
本家はこちらの マスコットウェア 猫姫(β版) さんだ。
本家「伺か」に比べると機能は制限されるけど、簡単に作れるのがいいわね?
前に作ったゴーストあるふぁを作ったのがそのまま生かせたな。
実は前に作ったネタをそのまま使いまわしてるんですけど・・・・
そのうち新ネタも入れとくとしましょうか?
前に、「兄貴とあるふぁでゴーストを作って下さい」って言ってくれた人!
こんな形で実現しましたがどうですか!?
でも、兄貴だけじゃ物足りないので姫にも登場してもらってま?す。
お主達だけでは、ボケっぱなしで話がすすまないじゃろうが。
そんな事はないだろう!?
では聞くが・・・
セガのゲームは?
世界一????!!
そんなんだから、ブレーキが必要なんじゃよ・・・
とにかく、一応公開できるぐらいになりました!!
気が向いたらお試し下さい?
関連記事
[ 2008年02月10日 18:15 ] カテゴリ:たまにはゲーム以外 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



