脳天直撃16t

脳天直撃16t TOP  >  スポンサー広告 >  今日のセガ >  ナイツ復活!ナイツ復活!


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ナイツ復活!ナイツ復活!

待望のリメイク!!
ナイツ into dreams!!
PS2版の発売で?す!!
先日発売のWii版のオリジナル続編に続いて、サターン版のリメイクの登場だ!!
サターン版のレビューはこちら参照で!
サターン版をそのまま収録した上に、BRAND NEW DREAMとして、グラフィックを強化したモードを搭載!
サービス満点ね!!
とりあえずは、サターンモードを遊んでみるとしようか。
見た目は当時のままよね。
やっぱり、最近のセガの移植作品は安心して遊べるわ?
操作感覚はどんなもんだ?
空を飛ぶ爽快感が、ナイツの最大の売りだからな。
う?ん、なんか微妙な違和感があるのよね。
コントローラーの違いのせいなのかしら。
ちょっと兄貴やってみて。
ふむ・・・・
ちょっとスピード感が足りないような気が・・・
コントローラーの感度がいいせいか、操作が機敏になりすぎてる気もするわね。
この間までやってたWii版の感覚も残ってるせいかな。
あと、サターン版って、こんなにトゲトゲな荒いグラフィックだったかしら・・・
確かに、もっと綺麗だったような記憶が・・・
TVやケーブルの性能が上がった分、アラが目立つようになっちゃったのかしらね?
それじゃ、サターンモードはこれぐらいにして、新グラフィックの方で遊んでみるか!!!
こっちは綺麗っていうか、なめらかね??
サターン版の後で続けて遊ぶと、違いがはっきりするわね!
でも、記憶の中でのナイツは、これぐらい綺麗だったような感じなんだけどな。
美化された思い出を、そのまま形にしてくれたって事ね!!!
まさに、夢が現実になった訳だ!
それと、セーブデータは、サターンモードとリメイクモードで同じデータを使ってるのね。
両方別々だと、やり込むのが大変だと思ってたんだが、これはありがたい仕様だな。
新たに生まれ変わったナイツ!!
サターン版を持っている人も、まだナイツを遊んだことの無い人も、ぜひ遊んで見てください!!
10年たっても色あせない楽しさが待っているぞ!!!
そして、豪華3枚組のサントラも本日発売!!!
今日はナイツづくしの最高の1日ね??
関連記事
[ 2008年02月21日 22:23 ] カテゴリ:今日のセガ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



