脳天直撃16t

脳天直撃16t TOP  >  今日のセガ >  特技を生かせ!目指すは・・・

特技を生かせ!目指すは・・・

先輩ひどいっすよ??!!
あら、何の事かしら?
これっすよ、これ??
人のことを、馴染めないだの、キャラが立たないだの?
ああ、あれはナミの誘導尋問みたいなものだし?
絹ちゃんは、私達に比べると目立った所が無いわね?って所から話が広がったのよね。
アルなんかは、セガが好きだけでキャラが出来てるけどな・・・
それはともかく、絹ちゃん何か特技とかないの?
え?っと・・・
山手線一周全部言えるとか?
地味・・・・
てか鉄っちゃんだったのか?
円周率なら、50桁ぐらい言えるっすけど・・・・
半端な・・・
絹ちゃん、暗記系が得意だったの?
昔っから、体を動かす方ばっかり得意だったんで、少しは頭も使え?って言われて覚えたんすよ。
運動が得意だったのね。
得意種目は?
100m走なら12秒ぐらいっす。
早っ!!!
あと柔道が初段っす。
ブラックベルト!?
怖い相手に軽口叩いてたんだな、アル・・・
で、でも素人に手出ししちゃダメなのよね?
乱取りって事ならいいっすよ
いや、私は根っからの文系だから、運動はダメよ?
先輩、結構言いたい放題だったし、特技を理解してもらうためには・・・
とりあえず、特技は判ったし、これを生かす方向を考えようじゃないか!!!
運動神経と記憶力。
これらが揃ってるなら、答えはひとつね!!
なんすか!?
シューティングゲームね!
これしかないわよ!!
・・・結局ゲームなんすね。
まぁ、アルに聞いておいて他の答えを期待するほうが間違いだな。
最近XBOX360のシューティングが充実してるし、そっちをやってみてもいいわね。
RAIDEN FIGHTERSとか出てたな。
シリーズ詰め合わせのお買い得版だぞ。
XBOXLIVEアーケードでの配信もあるわね。
少し前だけど、トリガーハートエグゼリカが配信されたわよ。
DC後期に発売された、スク水シューティングの移植だな!!
アンカーシュートが面白いぞ!
そして、以前から噂があった斑鳩 IKARUGAがついに配信決定!!!
価格高騰してたゲームなだけに、これは嬉しいわね?
XBOX360がシューター御用達のDC化してきた感じだな。
さて、絹ちゃんどれにする?
選ぶのはどのゲームをやるかで、すでにシューティングをやるのは決定なんすね。
敵弾を避け、強敵に立ち向かう高揚感!
そして破壊の快感!!
シューティングは面白いわよ?
うーん、やってみたくなってきました!!
目指すは、シューターの星!!
あなたならなれるわよ!
はい!!
がんばりまーっす!!
結局いいように言いくるめられて、せっかく運動神経いいのにインドアに・・・
まぁ、本人楽しんでるならいいけど。
うおーーー!
硬いのキターー!
関連記事
スポンサーサイト
[ 2008年04月08日 22:39 ] カテゴリ:今日のセガ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL