脳天直撃16t

脳天直撃16t TOP  >  スポンサー広告 >  今日のセガ >  ファンタシースター1クリア!


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ファンタシースター1クリア!

ファンタシースター1、終わったぞ!!
結構時間かかったわね。
しばらく中断しちゃってたからな・・・
でもプレー時間はたいしたことなかったぞ。
さすが、スーパーイージーモードに攻略サイト併用ね。
難易度軽いおかげで、レベル上げや金稼ぎのための戦闘を繰り返す必要がなかったな。
展開通り進めるだけで大丈夫だったぞ。
あと高速に出来るのも良かったわね。
昔のゲームで辛いのは、移動の遅さなんだよな。
ファンタシースターも4ぐらいだと改善されるんだが。
移動も戦闘もサクサクで、これも早く終わる要因ね。
ざっくりと追体験出来るってのも、楽しいもんだな!
もちろん、当時のままの状態で遊ぶのも可能ですが、兄貴にはそんな克己心はないと。
さすがになぁ・・・
延々レベル上げと金稼ぎとマッピングってのは、今やるのはつらい・・・
まぁ、兄貴にしてはエンディングまで行っただけでも良しとしましょうか。
仲間を、そしてラシーク打倒の為のアイテムを求め、星から星へ!
広大な3Dダンジョンを超えた先にまっている結末!
いやぁ、久々に見たけどやっぱり感動だなぁ!!
あの最後のボス、そしてエンディングの演出!
いい終わり方よね?
じゃぁ、続いてファンタシースター2に行くぞ!!!
おお、珍しくやる気ね!?
とりあえず、スーパーイージーにして、攻略サイトを探してっと・・・
堕落ゲーマーめ・・・
関連記事
[ 2008年04月19日 22:20 ] カテゴリ:今日のセガ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



