脳天直撃16t

脳天直撃16t TOP  >  スポンサー広告 >  今日のセガ >  堕落しました!

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

堕落しました!

しまった??!
ばかたれ?
じゃない、ばれたか??
いきなりなんだよ!!
ど?したんすか?
バーチャコップのレビューの時に、難易度を兄貴仕様にしてたのが、ナミにばれたのよ・・・
いや、あれは俺じゃなくてお前が設定・・・・
だって、パッドでのプレーなんか辛いだけだし、さっさと撮影終わらせるには、あの方がいいかな?と思って?
クレジットも増やしてたっすよね。
それなら、一気にすすめるかな?と
あげくに、素でゲームオーバーになってたよな・・・
う、うるさいわね!!
撮影しながらって、難しいのよ・・・
結局堕落よね?
うわ!?
ナミ!!!!
そんな堕落したあなたに罰ゲーム!!
さぁ、家の店の売りのこr・・いや!
この厳選したゲームのうちどれかを買ってもらいます!
・DSソフト「デュエルラブ」
・PS2ソフト「四十八(仮)」
・SSソフト「エアーズアドベンチャー」
結局ゲームなんすね。
で、デュエルラブってのはどんなゲームっすか?
「ヘヴン状態!」が売りの、乙女向けの恋愛アドベンチャーよ・・・
これだけはちょっと・・・
・・・ちょとtやってみたいかも・・・
絹!そっちにだけは行くのはやめとけ!!!
じゃぁ、四十八(仮)ってのはどんなゲームっすか?
2chで、2007年のクソゲーオブザイヤーに輝いたという一作よ。
私は当然やったことはないんだけど・・・
どんなんだろうかな・・・・
ちょっと気にはなる・・・
エアーズアドベンチャーってのはどんなんすか?
サターンなんすよね。
そこのワゴンに同じゲームがずら?っと並んでるわよね。
ああ、これっすね・・・・
1枚10円?
その値段でも引き取り手が無い・・・
サターンが誇る問題作よ・・・
まぁ、今時ワゴンに積んででも売ろうとしてるだけ凄いんだけどな。
場所とるだけなのに。
私は結構好きなのよ!
さぁ、どれを買う!?
買うの本当に決定なの!?
エアーズアドベンチャーなら、被害少ないんじゃないすか?
10円っすよ?
それ持ってるのよね?
でも10円なら、まぁ・・・
エアーズだったら、ワゴン丸ごとお買い上げ願いますわよ?
全部って、何枚あるのよこれ!!
さぁ!
さぁ!
どれにする!?
考えておくわよ・・・
ちゃんと遊んで報告するのよ?
さて、どれを選ばされるのか・・・
いつか報告するとします。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2008年05月09日 00:31 ] カテゴリ:今日のセガ | TB(0) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/13 23:32 ] [ 編集 ]
良いブログですね^^
遊びにきました。
いつ見ても良いブログですよね。
やっぱブログって時間かかって更新とか面倒臭い時もあるけど楽しいですよね^^
私は楽しんでやってます。
もし、良かったら私のブログも見てくださいね。
また遊びにきますね。
ではでは今後とも宜しくお願いします。
[ 2008/06/14 12:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



