脳天直撃16t

脳天直撃16t TOP  >  今日のセガ >  バーチャルコンソールに阿修羅!

バーチャルコンソールに阿修羅!

バーチャルコンソールのセガタイトルに新作が増えてました?
メガドライブからは、シューティングが追加!!
名作スーパーファンタジーゾーンに、怪作ジノーグだ!
マーク3からは、待ってましたのアレックスキッド
そして、阿修羅よ!
阿修羅が本当に来るとはびっくりだったな。
北斗の拳やファンタジーゾーンに比べるとマイナータイトルだものねぇ。
私は好きだけど。
なかなかクリア出来なくて一生懸命やってたよなぁ。
苦労したぶん、クリアした時の喜びは格別だったわね?
で、クリアできるようになると、北斗・ファンタジーゾーン・阿修羅を連続でクリアするのが日課になってたよな。
その間、俺は見てるだけ・・・
さて、最近ハードディスクを整理したら、前に録画したMK3ソフトのゲーム動画が出てきました!
阿修羅もあったので、せっかくだからニコニコにアップしました?
北斗の拳を録画したころだよな。
PCのキャプチャボードを買って、面白くて色々録画したんだよな。
ついでに、スケバン刑事?もあったのでアップしときましょ。
スピードクリア重視で、何をやってるのかさっぱりわからないやつだな・・・
これは、キャラ物だから、バーチャルコンソール配信は難しいのかしらね。
色々と難はあるけど、思い出深いゲームだからな。
配信されると嬉しいんだが。
置く!!
鉄仮面!
そんな訳で、ニコニコ特集みたいになっちゃいましたので、ついでに今日のお気に入りを。
まずは、初音ミクにマーク3版北斗の拳を歌ってもらいました。です
この組み合わせは、予想外だったわね?
アフターバーナーをヴァイオリンで弾いてみた、も良かったぞ!
なんかもう、テンションあがるな?!
まぁ、ニコニコのしすぎには注意しましょうね。
兄貴みたいに、ゲーム動画を見るために時間を吸い取られて、ゲームする時間が減るような羽目に・・・・
ちょっと反省してる・・・
関連記事
スポンサーサイト
[ 2008年06月07日 23:15 ] カテゴリ:今日のセガ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL