脳天直撃16t

脳天直撃16t TOP  >  今日のセガ >  NINETY?NINE NIGHTS 2日目

NINETY?NINE NIGHTS 2日目

NETY?NINE NIGHTS 感想の続きです!!
最初のキャラ、インフィをクリア出来たわね。
しかし、これをクリアと言っていいものか・・・・
「なんだーーー!?」
って最後だったぞ。
クリアになったけど、話の途中としか思えない展開だったわね。
ネタバレになっても問題だから詳しくは言わないが、彼女のストーリーは苛烈を極めるぞ。
強くなるにつれ、ゲームは爽快感が増すんだけど、ストーリーは重々しかったわね?
彼女のクリア後に別キャラが選べるようになるんだが、ここで進行を上書きセーブすると、インフィのデータが消えちゃうんだ・・・・
これからやる人は、ちょっと注意してみてくれ。
せっかく、インフィが強くなったのに、兄貴がよく確認しないから?
次からはキャラ別にセーブしてみるか。
ちなみに、次はインフィの兄、アスファでプレイ中だ。
しっかり者の妹に、情け無い兄貴。
どっかの兄妹にそっくりよね?
誰が情け無い兄だ!
それを言うなら、優しい兄に、凶悪な妹だろうが!!
誰が、凶悪な妹よ!!
おうるぁ!!
うらぁ!!!!
げふぅ・・・・

だから、それが・・・・
そんな訳で、今は情け無い兄貴のアスファをプレイ中です。
進行したら、またご報告します。
他のキャラも沢山居て、たっぷり遊べそうなN3です。
皆さんも買いましょう?
関連記事
スポンサーサイト
[ 2006年04月22日 21:52 ] カテゴリ:今日のセガ | TB(0) | CM(1)
いつの間に…
どうも、リンクスです。
ブログ開設(仮)おめでとうございます。何気に画面スクロールさせるまで全然気付きませんでした。こちらもメガドラ部同様、楽しみにしております。
そういえば、サターンでファンタシースター2クリアしたのですが、衝撃的なラストでした…難易度もかなり厳しかったですね~ ビジフォン使ってこれですから、当時ビジフォンなしでプレイしてたらさらに辛いんでしょうね(といっても、当時プレイしていたら意地でもクリアしてると思いますが)
[ 2006/04/23 09:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL