脳天直撃16t

脳天直撃16t TOP  >  今日のセガ >  PSPのちガンダム 時々クレタク

PSPのちガンダム 時々クレタク

ファンタシースターポータブルクリアしました?
結構早かったな。
まぁ、ストーリーモードが終わっただけなんだけどね。
ストーリーが終わったら、それで終わりだろ?
そんなのじゃ、まだまだ終わらないわよ?
フリーミッションのBランク以上はほとんどやってないから、まずはそれを全部制覇しないと?
Sランクまで全部やる気か!?
あとは、職レベルのコンプ、テクニックやスキルのコンプ、さらにアイテムコンプ。
この辺を全部こなして、実績全解除が目標ね。
どんだけはまってるんだよ・・・
まぁ、フルコンプは冗談としても、もうしばらくは遊べそうね?
せっかくクレイジータクシー買ったのに、ほとんどやってないじゃないか。
あれもすごいわよね?
DCで出てたソフトがPSPで動くのよ。
しかも1と2両方入ってるなんて、無茶苦茶お得よね。
ちょっと重い感じはするけど、ちゃんと動いてるよな。
ただ、本気でクレージータクシーを遊ぶと、PSPが壊れそうで怖いのよね?、
DCの時に、パッドをいくつも壊したもんな。
クレイジータクシーだけで・・・
こうなると、外付けのコントローラーが欲しいわよね。
あと、TVに出力すれば完璧かしら。
それじゃ、携帯ゲームの意味が無いわ!
まぁ、それは冗談として。
とりあえず、元のクレタクの曲が入ってないって不満はあるけど・・・
そこは自分でMP3を用意すればBGMに使えるみたいだし、それを入れて遊びましょうか?
BGMをアウトランにしてみるのもありかな!
そんな訳で、この夏は面白いゲームが多くて幸せね?
この2本に加えて、XBOX360のガンダムも遊び続けてるから大忙しよ!
おかげで、こっちの更新が滞るっと・・・
ネタが無くて更新が止まるよりましよ?
さぁ、BGMも用意したしクレタクいくわよ??









YA!YA!YA!YA!YA!
関連記事
スポンサーサイト
[ 2008年09月01日 00:01 ] カテゴリ:今日のセガ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL