脳天直撃16t

脳天直撃16t TOP  >  今日のセガ >  NINETY?NINE NIGHTS 3日目

NINETY?NINE NIGHTS 3日目

NETY?NINE NIGHTS 感想3回目で?す
兄貴キャラのアスファをクリアしました!!
インフィと同じ戦いを、兄貴の視点で見るシナリオだったわね。
インフィのストーリーでは、彼女が聖堂騎士団の団長となったわけだが、今度はアスファが団長になったストーリーだ。
同じ戦いでも、立場が違うと描かれ方が変わってきて面白いわよね?
アクションも変わって、気分を新たにプレイ出来るしな!
爽快感抜群なのは、一緒だけどな!!
剣のインフィが横幅広く攻撃出来たのに対して、槍のアスファは縦方向に深く攻撃出来るのよね。
武器の好みは分かれるところだけど、ストーリーを楽しむためにも、両方プレイしとかないとな。
ちなみに、やっぱりインフィの時と同じ場面でシナリオクリアとなります!!
やっぱり続きがあると思っていいのよね!?
あれで終りとは思いたくないからな。
とりあえず、先を進めて見るとしよう!!
続いてのプレイは、渋いおじ様のミーフィーです。
パワータイプのキャラみたいだから、豪快な攻撃が楽しそうね?
まだまだN3は終わりそうにないな!!
関連記事
スポンサーサイト
[ 2006年04月24日 01:34 ] カテゴリ:今日のセガ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL