脳天直撃16t

脳天直撃16t TOP  >  たまにはセガ以外 >  今日もゾンビは全力疾走

今日もゾンビは全力疾走

おらおら!くたばれや、ゾンビども??!
てな訳で、フォールアウト3に続き、レフト・フォー・デッドで、またゾンビを打ちまくってるあるふぁです。
サターン放置されっぱなしなんすけど・・・
今度はどんなゲームなんすか?
高速で全力疾走してくるゾンビの群れから逃げ延びて、生き残りを目指すゲームだな。
仲間と4人で常に同時行動なのと、シナリオが映画仕立てなのが特徴だな。
高速ゾンビの群れっすか・・・
あっはっは?っは?
撃て撃て、撃ちまくれ?
しかも、ゾンビの現れ方が毎回違うんだぞ!
AIが状況を見て、プレイヤーの隙をついて死角から大量のゾンビを投入してくるんだ!
なんかコンピューターがすごい事してるって事っすね!
それに対抗するための、4人同時行動って事なんだが・・・
それでも、突然襲われてひどい目に合わされるのよね?
楽しいわ?!
なんで楽しめるんだ・・・
オバケ屋敷とジェットコースターが混ざったような気分ね。
AIのお陰で、毎回新鮮にドキドキ出来るのよ。
パターン通りには行かないって事っすね。
さらにオンラインなら、友達と4人で同時プレイ可能!
助け合いながら、困難を乗り切るのが燃えるのよ?
それでナミさん達と毎晩ゾンビ撃ちまくってるって訳なんすね。
撃て撃て!
ゾンビどもをなぎ払え!
おらおら!くたばれや、ゾンビども??!
しかし、なんか妙なテンションでゲームしてるな。
あ?っはっはっは!
なんか、尋常じゃないっすよね。
ゾンビとどっちが怖いかってぐらいで・・・
あはっはっはっは?
まぁ、日頃いろいろあるのかもしれんな・・・
ちょっと疲れてるようだし。
疲れててもゲームはするんすね。
まぁ、それを取ったら何も残らないしな。
18禁な過激表現のゲームですけど、ホラー映画好きなら楽しめるゲームよ!
ストレス解消!
撃ちまくれ?!
関連記事
スポンサーサイト
[ 2009年02月03日 01:03 ] カテゴリ:たまにはセガ以外 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL