脳天直撃16t

脳天直撃16t TOP  >  スポンサー広告 >  今日のセガ >  OutRun Online Arcade 配信日決定!


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

OutRun Online Arcade 配信日決定!

OutRun Online Arcade
配信日決定でーす!
4月15日?
もうすぐなのね。
配信発表から数ヶ月!
ついに配信日が決まったわね!
海外のみの配信で情報が少なくて心配してたのよ。
そういえば、毎日のようにXBOX360の海外タグで出入りしてたけど、あれってもしかして・・・
もちろん、いつ配信されるか判らないから、毎日チェックしてたのよ。
あははははははははは
あれは、そういうことだったのね!
どんだけアウトラン好きなのよ?
アウトラン、スペースハリアー、アフターバーナーは私の中で別格の存在なのよ!
元祖アウトランもいいけど、このアウトラン2もその3本に引けを取らない最高のゲームよ!
XBOX版もPS2版も買ってたものね?
XBOXで、アウトラン2と、海外版のアウトラン2006Coast2Coast。
で、PS2でスペシャルツアーズ。
さらにPSP版も買ったわよ。
同じゲームを何本も・・・・
そりゃ面白いゲームだけど・・・・
このゲームの気持ちよさは、何にも変えがたいわね!
今まで遊んだレースゲームでは、これが一番好きなゲームよ!
確かに、遊んで気持ちいゲームよね!
もう配信が待ち遠しくてしかたないわよ!
さぁ、海外マイクロソフトポイントも用意したわよ!
早く配信されないかな?
そういえば兄貴は?
配信開始を待って、XBOXの前で正座してるわよ。
そろいも揃って・・・・
今回は、たったの800マイクロソフトポイントでの配信!
DLしたら、また報告しま?す。
・・・まだっかな?
関連記事
[ 2009年04月14日 21:44 ] カテゴリ:今日のセガ | TB(0) | CM(1)
さぁ、来たぞ!
[ 2009/04/15 18:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



